こんにちは。
北九州市小倉南区吉田
エレクトーン・ピアノ・リトミック
かとう音楽教室です。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


土曜日の朝一レッスンは
リトミック1歳児コースさんのHくん。


音に合わせて体を動かすことが大好き❤

音符はじめましょう  
ママやパパにツンツンやこちょこちょ
されてニコニコ笑顔でスタートです!


30分で9項目くらいをしますが、
その中でも今は
音符車に乗って
ノリノリで楽しんでいます!

そして、
このお道具が一番好きピンクハート

7センチのミニマラカスです!

音楽の速いと遅いを
ちゃんと聞き分けていますよ。


ママに許可して頂きましたので、
録画をしてみましたおねがい





始めはスマホが気になっていましたが、
ちゃんとできています!

1歳児さんも
ちゃんと聞き分けしていますねウインク


自由な表現。

出来たことを褒めてもらい
自己肯定感もアップしていますおねがい


ますますの成長が楽しみですラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


かとう音楽教室
mk77raimu@gmail.com


かとう音楽教室では
新規の生徒さんを募集しています!

教室ホームページはこちら