こんにちは。
小倉南区吉田
エレクトーン・ピアノ・リトミック
かとう音楽教室です。




高校の私立入試が月曜から始まり
今日が最終日です。


当教室には中学3年生が3名通ってくれています。



手応えはどうだったかな❓
母の気持ちでドキドキ💓しています。




一人の生徒さんは
推薦で合格がすでに決まりましたクラッカー


一足早く進学校が決まり、
卒業式のピアノ伴奏の練習をしていますビックリマーク



Nちゃんは夢を持っていますドキドキ


行きたい学科が
私立高校にしかないということで、
早くから受験したい学校が決まっていました。


そして、
特待生として学校推薦をもらい
見事に合格❗️

夢の一歩を踏み出しました!と
嬉しい報告ラブ

おめでとう㊗️
よかったね。
これからが楽しみだね!



いつから夢を持っていたの❓

そんな話をしたところ

小さい頃からパテシエになりたくて。
ずっと夢に書いていました音譜


そうなんだぁおねがい


私も小学校の文集に
将来の職業  エレクトーンの先生
と書いていました!


夢叶った!!


でも
進学の岐路に立つたび
大人の意見も聞くと
色々迷い…

でも
やっぱりここにたどり着きました爆笑



思い続けることビックリマーク
継続すること!!


すごく大事ニコニコ


Nちゃんより
高校生になっても
ピアノは続けたいと思っています音譜
平日レッスンは難しくなるけど、
通うことが出来ますか?
と相談がありました。


もちろん大丈夫ですよ👌
新生活のペースでいいですよウインク

中学生以上は
月2回、予約制で通えます!

音楽も楽しんでほしいです音譜音譜



受験生のみなさん
頑張って下さいね💪






かとう音楽教室
mk77raimu@gmail.com