こんばんは!



10月がはじまりました(,,•﹏•,,)

 


みんなと駆け抜けた9月!

一緒に過ごしてくれたみんなに

ありがとうの気持ちでいっぱいです😢💓










『 Seaside Melody 』

リリースイベントが始まって 2週間とちょっと 

あっという間に時間がすぎていきます🥺



毎週みんなに会える時間が

ぎゅっと濃くてしあわせで

かのんの1番のたのしみですっ!!



初めて行く場所やまた来れた場所

毎日見る景色が新鮮で

今日は何が起こるんだろうって

ワクワクした気分でおうちを出てるよ( ¨̮⋆)



『 Seaside Melody 』が

ウィンカーみんなの力が合わさって

どんどん素敵な楽曲に

パワーアップしている気がしています…♡

ライブすればするほど

もっと大好きな曲になる🪄🫧



10月も『 Seaside Melody 』を通して

沢山の思い出つくれますようにっ

みんなと過ごせる毎日が楽しみです‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎






そして9月は個人的に目標にしていた

チェキチャで1位になることができました!!!

たくさんの応援ありがとう🌱




 

リリイベとかも重なって忙しい期間なのに

お話しにきてくれて本当に本当にありがとう。

みんなのおかげでAJ杯の目標にも

1歩近づくことができました😢



AJ杯のポイントになるのはもちろんだけど

お話できる時間にたくさん支えられてるよ!!!



チェキチャでみんなの事が知れたり、

色んなお話を出来ることがうれしくて

とっても楽しい時間です(,,•﹏•,,)



かのんは1人でいると考えすぎてしまったり

不安になっちゃうことが多いけど


みんながかけてくれる言葉や

何気ない会話にすごく救われて

毎日がんばろう!って思えます💭



かのんも支えてもらってる分

たくさんのパワーを送りたいですっ!

支え合える存在になりたいな…🫶🏻




9月みんなとの

距離がより縮まった気がして嬉しかったです‪‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎




リリースイベントもAJ杯も

全力で駆け抜けます!!!

10月もかのんのそばにいてね🌱



みんながいたらどんな事も乗り越えられるよ!!




今週1週間もいっしょにがんばりましょう(,,・ ・,,)

このあとの全力アピール待機します😎