こんばんは!


レッスンでたくさん汗をかいて

ねむねむのかのんですっ ̫ -˘



先週から待ちにまったリリイベが

はじまりました🥺



初日は定期公演💜💚‪🧡‬‪💗💙💛



毎回定期公演の前日はわくわくしています…♡

長い時間いっしょに過ごせるから

会いに来てくれた1人1人がよく見えて

たくさんパワーをもらえるっ🌱



この日は『 Seaside Melody 』お披露目の日でもあったのですごく緊張していました( ; ; )



みんなの姿を見ながら

はじめてSeaside Melodyを歌って

たくさんの希望とか明るい未来を

これからもいっしょに見ていきたいって

すごくおもったよ(,,•﹏•,,)



歌えば歌うほどSeaside Melody が

好きになっています…💭





店舗リリイベ初日は汐留シオサイト!


開けた場所でたくさんの人が

見に来てくれてとっても嬉しかった( ´͈ ᵕ `͈ )

通りがかってくれた人も気になってくれるような

ライブをお届けしたいっ!!



エンタバアキバさん


前回もたくさんお世話になった場所で

懐かしい気持ちになりました💭

ウィンカーがたくさん来てくれて愛を感じたよ💓



タワレコ川崎さん


川崎では毎回事件がおこります🤫

たくさんわらって楽しい時間でした(,,・ ・,,)

このリリイベ期間でまたこれたらいいな…♡







これからたくさんの場所でみんなと思い出を

つくれることがたのしみです‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭

1日1日大切に『 Seaside Melody 』

お届けしていきますっ!!






今週も一緒にたのしもうね🌱

リリイベ駆け抜けるぞーっ!!