こんばんは!



昨日はももたんさんの卒業ライブでした!

終わっちゃったなんてまだ実感が湧かないです😔





最後までももたんさんらしく、

レベルMAX笑顔でキラキラ輝いていて

その笑顔が見ているみんなと私たちのことも

笑顔にしてくれるそんなライブでした!!



これがいっしょに立てる最後のステージなんて

忘れちゃうくらいくらい楽しかった(,,•﹏•,,)



ももたんさんマジックだね🪄︎︎



〈 セットリスト 〉


1st Love Story

"FA"NTASYと!

Fight on!

MC

Shall we Luce?

Twinkle"5"stars!!☆

Password

夢のその先

ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜

-Sweetest Dreamer MV-

恋のprologue*(ももたんさんソロ)

MC

I'mpossible?(ももたんさんソロ)

Graduation

MC

TwinkleNote

ポラリス

ちょいViVi

MC

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

恋色♡思考回路

Symphony

MC

刹那ハレーション

ヒカリ

WonderFive

Shiny☆Journey

輪廻のスーパーノヴァ


アンコール

I'mpossible?



ボリューム満点のセットリスト✨




ひとブロックずつ沢山の思い出があって

いつも以上に歌詞を想いながら歌いました!



Shall we Luce?のタップダンスパート

もう向かいあって、たまにふさげたりしながら

笑い合えることもないんだなとか



TwinkleNoteの手を合わせる振り

その一瞬でなぜかももたんさんから

すごいパワーを感じて

いつも元気づけられていました!



それももうないんだと思ったら

寂しくなっちゃった、、😢




最後を噛み締めながら踊ったよ!!!




ももたんさんは私にとって憧れのアイドルです✨

ステージで本当に楽しそうに、

全力で踊っているももたんさんを見ていると

不思議と勇気を貰えて笑顔になれる(,,・ ・,,)

とっても最強で素敵なアイドル!!




ステージの裏でも沢山支えてもらっていました!

加入したての時、

何もわからず不安だった私に声をかけてくれたり

私のお世話も…🥺笑いつもしてくれて

こんな生意気な後輩にたくさんの愛情をくれました!




いっぱい迷惑かけてごめんなさい( ; ; )




何か悩んだ時は

いつもももたんさんに相談して

なんでか話が逸れてくだらない話になっていたり😂

そんな時間が私にとってすごく救いでした!!



ももたんさんから卒業すると聞いた時は、

何も言葉が出なくて

想像していなかったことだったから

ただただ悲しくて何も考えられなかった、、



でもね、ももたんさんがきっと沢山悩んで

いろんな想いを持って出した決断だから

私も大好きなももたんさんの夢を応援したい!

そう思えました!!



今まではかのんの

話聞いてもらってばっかりだったけど

これからはももたんさんの相談相手になれたらいいななんて思ったり…💭

今まで貰った分、頼りないかもだけど

もたんさんの力に少しでもなりたいですっ!



本当はまだまだ

いっしょに立ちたかったステージ

叶えたかった夢もあります…!



でもいっしょに活動できた時間を糧に

かのんももっと大きくなった姿で

いつか同じステージに立てたり…🥺

なんてそんな新たな夢ができました!







別々の道を進んでもたくさん応援していますꉂ📣

ももたんさんとルーチェで活動することができて

幸せでした!!

本当にありがとうございました(,,•﹏•,,)




そして、

これからもよろしくお願いします!!

早く卒業旅行いきましょう🥺💭💭





かのんより