明日はももたんさんの卒業ライブです!


ついに明日になってしまった、、😢

まだ信じたくないよ( ; ; )



卒業が発表されてから約3ヶ月間

1日1日いっしょに過ごせる時間が

本当にたのしくて一瞬だった…!



ももたんさんは

加入してからいつもそばで支えてくれて

辛い時もたくさん背中をおしてくれていました!


かのんにとって、大好きで大切な先輩🌱



そんな先輩の卒業

自分自身も後悔のないように

沢山の感謝の気持ちを込めてライブしたいっ!



明日はももたんさんが世界一しあわせで

笑顔あふれる日になるといいな…♡




泣かないように頑張らなきゃ…🥺

ももたんさんとの思い出の写真を載せてみます💭





















おやすみなさいっ ̫ -˘