こんばんは!


今日はとあるお仕事ではやおきでした☀️

みんなもいつもお仕事でこのくらいの時間に起きてるのかな…💭

前の日にライブに来てくれたりして疲れてる中でも

お仕事頑張っていてすごいです( ; ; )

本当にありがとうっ



先週はカフェイベントに定期公演!対バンライブと

もりだくさんな週でしたっ



まずはカフェイベント!

オフ会とカフェイベントはみんなのこと沢山知れるしいっぱいお話できるからだいすきです☺️💓

あっという間におわっちゃうから

いつも時間が足りない😢



金曜日は定期公演!

最近はたくさん定期公演があって嬉しいですっ

曲数もたっぷりで普段やらないレアな曲もあるので

最近出会った方や、ルーチェのこと知りたい!

って方にもおすすめです( ´͈ ᵕ `͈ )

もちろんウィンカーにも✨️

定期公演はみんなのお顔がたくさん見えるから

幸せな気持ちになるっ 

あったかいねっ ̫ -˘




土曜日は超NATSUZOME!

アイドル人生もだし、人生で1番雨に降られた!笑

最初はステージでもなるべく濡れないようにと

思っていたけど途中から吹っ切れて自分から濡れにいきました🥺www

雨でびしょびしょになってなぜか嬉しくなっちゃって

かのんって変なのかなって思いました…笑

みんなも雨に降られながらも振りコピとかして

楽しんでくれてて、気持ちが1つになった気がして

嬉しかったよ(,,•﹏•,,)フェス最高だね🌱

雨予報だったから来るのやめちゃったりしても

おかしくないのに会いに来てくれて

一緒に楽しんでくれるみんなをみて

一生まもる!!って気持ちになりました😎

結局守られてばっかりだけど( ; ; )笑

かのんにも守らせてねっ




日曜日はAJ主催!

うさみさんがお休みでの4人のライブでしたっ

ライブ前とっても緊張しちゃったけどたのしかった!

うさみさんの偉大さを改めて感じると共に

もっと頑張ろう!って思えたライブでした🌱



ライブ終わってみとちゃんと一緒に帰ったんだけど

開口一番に今日のかのんめっちゃ良かった!って褒めてくれて嬉しかった( ; ; )♡

いい友をもちました🥺

当たり前に写真は撮るのわすれたよ(´._.`)笑



今週はタイ遠征!

夏たくさん思い出つくるぞーっ🍉



今日も一日お疲れ様です!