こんばんは!


昨日は定期公演でした(,,・ ・,,)

9周年ライブの振り返りをしたよ🌱

もう2週間経つなんてあっというますぎて

今でも余韻に浸っています…💭



全部気持ちをつたえたくて

文章でまとめることがなかなかできず

9周年ライブについてのブログ

すごくおそくなってしまいました( ; ; )

ごめんなさい😢





Luce Twinkle Wink☆9周年ライブ

~Thank you♡celebration~

みんなの愛に溢れた空間とっても幸せでした( ´͈ ᵕ `͈ )



かのんはルーチェに加入して

はじめてのワンマンライブ!



普段から単独ライブや対バンライブで

沢山みんなに会える機会があるけれど

今回のワンマンライブは

普段から会いに来てくれるみんなに

沢山感謝の気持ちを伝えて

成長した姿を見せたい、特別なライブにしたい✨

そんな気持ちで挑んだライブでした…!!




〈セットリスト〉

"FA"NTASYと!
1st Love Story
go to Romance>>>>>
Fight on!
Iʼmpossible?
ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜
MC
Twinkle"5"stars!!☆
ラブ×タイムソルジャー〜未来と君を行き交う戦士〜
Twinkle Note
刹那ハレーション

ポラリス
ヒカリ
Wonder Five
MC
Shall we Luce?
スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ
恋色♡思考回路
Symphony

アンコール

刹那ハレーション




これぞルーチェ!!つよつよセットリスト✨

他にも入れたい曲がたくさんあって

みんなで悩みながらセットリストきめました(,,•﹏•,,)

初めてのアンコールもとっても嬉しかった…!!

アンコールの刹那ハレーション最高だった🥺





Spotify O-WESTは

デビューライブをした会場と

とっても近くて、光景を重ね合わせながら

ライブをしていました…!



アイドル未経験でルーチェに加入して

何もないゼロの状態からはじまったデビューの日

はじめましての人がたくさんで

最初のステージは緊張や不安でいっぱいでした💭



今ではライブのたびに応援にかけつけて

会いに来てくれるみんながいて

沢山の愛を受け取ることができています💭

それって当たり前のことじゃなくて

ひとりひとりの気持ちが本当に毎回うれしいですっ




今回の9周年ライブでも

最初は空っぽだったかのんがこの2年間で

出会えたみんなや支えてくれるかのん推し

のお顔が沢山見えて頼もしかったし

とっても愛おしかったです…(,,・ ・,,)



出会ってくれたみんなに

感謝のきもちがいっぱい!!!




ルーチェの長い9年という歴史の中で

かのんはまだ2年弱しか一緒に過ごしていないけど、

この期間で沢山のことをルーチェから学んで、

沢山のウインカーと出会うことが出来ました( ´͈ ᵕ `͈ )

それも先輩方がLuce Twinkle Wink☆を

創りあげて、そして大切に紡いでくれたから

ウインカーがルーチェを愛し続けてくれて

支えてくれているからです。

そんな沢山の人に愛されるLuce Twinkle Wink☆に

加入できて本当に幸せ

心からそう思える日でした!!



ルーチェとウインカーがだいすき(,,•﹏•,,)







おやすみなさいっ ̫ -˘