こんばんは💭


きょうでルーチェ9周年(,,・ ・,,)大切な日だ〜!!

直接みんなに会うことはできなかったけど

こうして文章で伝えることができて嬉しいです…♡


なにより9年間

Luce Twinkle Wink☆というグループを

紡いでくれている先輩方、

そして大切にしてくれている

ウィンカーのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!


うさいーもおめでとうございます💐

たくさんグループを引っ張ってくれて、頼もしくて

いつまでも憧れの存在です!!


加入して1年と9ヶ月のかのんには

9年という数字が偉大すぎて

正直上手く想像ができないけど、

今こうしてルーチェとして活動できていることが

とっても幸せで、それもみんなのおかげだなって

改めておもいます💭




先日の定期公演ではももたんさんの卒業発表が

ありました。

最初お話を聞いた時はびっくりしたし、

なにも考えられなくて



それからももたんさんやこれからのルーチェのこと

自分の中で整理がつかず、ずっと頭をぐるぐるしていました。


ももたんさんは沢山悩んで

この決断をしたと思います。


ももたんさんも不安に思うこと沢山あるはずなのに

そんな中でも私のことを気にかけて、優しい言葉をかけてくれたりお話を聞いてくれました。


ルーチェに加入した日からずっとそばで色々なことを教えてくれて、そして支えてくれた存在です。



そんな大切な先輩が決断した卒業

残りの時間、がんばって恩返しをしなきゃいけないし

ももたんさんが悔いなく笑顔いっぱいで卒業できる

お手伝いをできたらいいなと思っています…!


とにかく今はいっしょに活動出来る瞬間

ひとつひとつのステージを全力でたのしく

がんばりたいですっ!!


この5人での思い出

まだまだいっぱいつくるぞ💭


おやすみなさいっ ̫ -˘