こんばんは!


今日はレッスンでした(,,・ ・,,)

ひさしぶりの曲をおさらいしたり…

やっぱりルーチェの曲ってすきだな

もっと上手く表現できるようになりたいな💭

毎回レッスンを通してそう思いますっ!



その後は最寄りの一駅前で降りて、

サラダをテイクアウトしてちょっと歩きました🥺

今日から自分に厳しく!ダイエットはじめます🪄

6/4 の9周年ライブにむけて

もっと可愛いかのんで会いたいからがんばるぞー!!



最近はみんなに会える機会がたくさんあって

毎日がしあわせで充実していますっ!!


少し無理をしてでも会いにこれるように

予定調節頑張ってしてくれたり、

これからの遠征も色々計画してくれていたり

そういう姿を見て、

かのんも思っている何倍も楽しい時間にしたいし、

一緒にしあわせ共有したいな!ってそういう気持ちになるっ


みんなが愛おしくてたまらないです😢♡


今日もいてくれてありがとう🌱




明日はみとちゃんと会います👶🏻

1週間ぶり?くらいだからとってもたのしみ!!!!

みとかのんで配信もできるかもです(,,・ ・,,)

たのしみにしててねっ