こんばんは!


今週は3日間連続でライブがありましたっ

最高に満たされた(,,・ ・,,)


今日ライブが終わって帰る時、明日ライブがないことが信じられなくて寂しかったです😢笑



連続での対バンライブが久しぶりだったので

会いに来てくれるみんなのパワーを

より感じられた3日間でしたっ

振りコピしてくれたり、コールとかペンライトとか

カラーTシャツを着てくれたり

そういう一つ一つがすごく嬉しくて支えになります💓




対バンライブだと沢山出演者さんがいたり、

ステージがいっぱいあったり


みんなどこのライブを見ようとか、

特典会に行こうとか

1日のスケジュールを迷いながら決めている方も

多いと思います💭



かのん以外に推しメンがいたりとか…🥺

寂しいなって思うこともあるけど

そういう時に選んでもらえる存在になりたいって

改めて思いました!!


そのためにかのんももっと頑張る!

これからフェスとか遠征とか

色んな楽しみなことがはじまります…💭

少しでも多くの時間を

ひとりひとりとすごしたいなって!


夏の思い出の1部にかのんがなれますようにっ



明日からもいっしょにがんばりましょう!

あったかくしてねてね🌱



おやすみなさいっ ̫ -˘