こんばんは꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


最近はこの絵文字が可愛くてお気に入りです☺️


今日は横浜ランドマークホールでのライブ!!

5日間会えないのがひさしぶりな気がして

とっってもたのしかった(,,・ ・,,)



毎週みんなとの幸せな予定のために

がんばれます☺️🤍

みんなもそうだったらいいなっ



最近はいろんなかのんを見せたくて

メイクを変えてみたり

お洋服の系統を変えてみたり…


どれが正解か分からなくて空回りしちゃうけど

みんなが褒めてくれるとそれだけで

嬉しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


平日みんなに会えなかった分

ライブも特典会でもおはなしできるのが

楽しくてずっとにやにやしちゃって

かのんってハッピー星人だなっておもった🥺笑笑


みんなの前ではずっとハッピーです( *´ `)


あしたはチェキ会!

かわいくしてまってるね💓


雨でさむかったから

おうちに帰ったらゆっくり休んでください!

おやすみなさいっ ̫ -˘