こんばんは!

新幹線の中でブログを書いてます🚄


昨日と今日はお仕事で

はじめての石川県に行きましたっ


きゅんさんと2人でたのしかった☺️💛



2日目は出発まで時間があったので

金沢観光に!✨

美味しいご飯とかスイーツ

たくさんたべれたよ(,,・ ・,,)


金箔アイス!


すき焼き定食!


いちごのショートケーキ!




全部可愛くて美味しくて幸せだった〜♡

いっぱい食べちゃった🥺

TGCまで我慢してたから

自分のご褒美に(´._.`)笑


明日からはまたがんばりますっ!!



次はライブで来れたらいいななんて思ったり…!

たのしい石川遠征でした‪っ ̫ -⸝⸝˘




そして明日からはライブ3days✨

みんなに3日間もあえるなんて幸せですっ



ライブ時間もそれぞれたっぷり!

1日1日大切にお届けできたらいいな♡



日曜日のさあきゅんさんバースデー🐣

迷ってる方は絶対あいにきてほしいですっ

みんなで大好きなきゅんさんをお祝いしたいです♡

幸せな1日になりますようにっ



今日はこの辺で💭

明日から3日間みんなに会えたらいいな☺️💓