こんにちは!


一昨日は20歳のバースデーライブでした🌱

本当に最高の時間をありがとう(,,・ ・,,)



バースデーライブってすごく特別な日で

今まで誕生日をこんなに祝ってもらったり、

誰かと過ごせたりしたことがなかったから

かのんにとっては夢のような時間です…!





ミントグリーンのペンライト、そして

Tシャツも沢山の方が着てくれていて

幸せな景色でした😢💚



緊張とか不安もあったけど

沢山の人がお祝いに駆けつけて楽しんでくれていて

かのんも幸せで溢れました(,,•﹏•,,)





【セットリスト】


SE

今宵、ライブの下で(かのんソロ)

Shiny Day,Shiny Life

go to Romance>>>>>

MC

堕天使の心モヨヲ Ange☆Reveさん (全員カバー)

Let me cry

ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜

Shiny flower

ポラリス

LuceLuceTwinkleWink☆


MC

冬、しよ?

らヴなのっ♡ 超ときめき♡宣伝部さん (全員カバー)

Choose me♡ダーリン StylipSさん 

(いーのんきゅん)

大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、


MC (ここからコールあり

1st Love Story

Strawberry♡feels

恋色思考回路


セットリストはかのんの好きな曲や

想い入れが深い曲を詰め込みましたっ ̫ -˘


カバー曲も盛りだくさん!




最初にソロで

ももいろクローバーZさんの

『今宵、ライブの下で』を披露させて頂きました!

緊張した、、😭


ももいろクローバーZさんは沢山好きな楽曲が

あって迷ったのですが

今宵、ライブの下では歌詞の表現が魅力的で

かのんのステージに立つ時の気持ちに重なる部分があるような気がして選ばせて頂きました…!


みんなと距離感なく心を通わせ合って

いつでも隣にいれる存在にかのんもなりたいです🌱




次に同じ事務所の先輩 Ange☆Reveさんの

『堕天使の心モヨヲ』をカバーさせて頂きました!


堕天使の心モヨヲの時のあんじゅれさんの

かっこよくて迫力のあるパフォーマンスが大好きで

今回カバーに選びました!


難しかったけど練習も楽しかったです(,,・ ・,,)

レッスン動画を事前に頂いたのですが、

ぇみちぃさんが美しくていつの間にか覚えるのを忘れてただただ眺めてしまうことが多々ありました…笑


バースデーライブにも来てくださって本当に嬉しかったです😭💜




最後のブロックでは

去年もカバーさせて頂き、かのんの大好きな

超ときめき♡宣伝部さんの

『らヴなのっ♡』をカバーさせて頂きました!


みんなへのラヴ!な気持ち届いたかな?


つぎ機会があったら初恋サイクリングか

ドンフィクションとかやりたいな🥺💭

なんて夢を膨らませてます…笑




そしてユニットも!

StylipSさんの『Choose me♡ダーリン』

をいーのんきゅんで💙💚💛


去年のバースデーでは伊藤美来さんの楽曲を

カバーさせて頂いたのですが、

2022年のアニサマでStylipSさんが復活して

来年の生誕でカバーしたい…!と密かに

ずっと考えていました(,,・ ・,,)

とってもたのしかったです!!♡




最後のブロックではコールOKに!

かのんはコロナ禍の間にアイドルになったので、

ライブ中にみんなの声を聞ける機会がなかなかなくて

最近は少しずつコールOKライブが増えているのが

嬉しいです(*´꒳`*)

沢山のコールありがとうっ!

個人的にパンMIX?が聞きたかったから

聞けて嬉しかった🥺笑








はじめてのバースデー衣装🌱

クラファンも沢山の応援をありがとうございますっ!


みんなのおかげで可愛い衣装をきて

ステージに立つことができて

嬉しかったです(,,•﹏•,,)


細かい装飾まで全てが可愛くて…

ずっと宝物にします😢✨







メンバーにわがままを言って

かのんのやりたいこと沢山叶えてもらいました✨

本当にありがとうございます(;;)💓


当日も緊張しているかのんに

なにかあったら私たちがいるから!大丈夫!

と安心する言葉をいっぱいかけてくれました!


ライブ中も目が会う度に

頼れる先輩が周りにいて仲間がいるって

幸せだなってすごく感じました…♡


ルーチェがだいすきです(,,•﹏•,,)





そして当日会いに来てくれたみんな本当に

ありがとう!!

今回は配信がなくて来れなかった方に

お届けすることが出来なくてごめんなさい😣


この日のためにお仕事がんばって

予定を開けてくれたり

友達を連れていっしょに会いに来てくれたり

すごくうれしかったです(,,・ ・,,)



最後のMCで一緒って

言葉を沢山使っちゃいました笑

アイドルとして活動している以上

出会いがある分別れも経験すると思います。


でも今出逢えているひとりひとりのことが

かのんは本当に大切で離れたくないし

ずっと一緒にいたいって気持ちでいます…!


別れなんて寂しいこと考えたくない😢

だからかのんも一緒にいてもらえるように

この居場所でたくさんの思い出をつくって

がんばっていきたいです!!!



かのんをみつけて好きになってくれてありがとうっ

みんなへの大好きが溢れたバースデーライブでした🌱


沢山書きたいことがあって

長くなってしまいました🙇🏻‍♀️

ここまで読んでくれてありがとうっ