今日はひさしぶりのしえるさんとの

2マンライブでした(,,•﹏•,,)




私は自分から話しかけたりするのが

緊張してなかなかできないのですが…(;;)

しえるさんの皆さんがやさしく話しかけてくれて

あたたかい気持ちになりました💭💭




お写真もたくさん撮って頂きました📷💓




りりあさん!


まことさん!


きみなさん!


ななさん!


ゆめかさん!


りんりん!


なぁせさんとお写真撮れなかったので

次はリベンジしたいです(,,・ ・,,)


しえるさんの全力なパフォーマンスがとっても好きで

毎回見入ってしまいます…🥺💭

楽屋もとっても賑やかでたのしかったです♡

皆さん可愛くて眼福な空間でした🙏



あまりグループ外にお友達がいなかったのですが、

最近はりんりんと仲良くなれて

いっぱいお話できるのがすごくうれしい(,,・ ・,,)

元気パワーを沢山もらってますっ!笑



またツーマンライブができたらいいな…♡



今日も1日ありがとうございましたっ

会いに来てくれるみんながいて

とってもしあわせですっ ̫ -˘