はじめまして!
Luce Twinkle Wink☆新メンバーになりました!ミントグリーン担当の小泉かのんです!



昨日は人生で初めてのライブでした。ライブが始まる前まで自分がステージに立っている姿も想像できなくて、緊張が止まらなかったのですが、いざステージに立ってウィンカーの皆さんの顔を見たら幸せな気持ちでいっぱいになりました!

ライブ本当にとっても楽しかったです!!
皆さんが温かい言葉を沢山下さって今もホカホカした気持ちでいます!

ルーチェのメンバーの方々に温かく迎え入れて頂きながら、こうして大好きなLuce Twinkle Wink☆の一員になれる事、今でも実感がわかないけど本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
それと同時に今まで憧れだったルーチェの先輩方に、これからは少しでも早く追いつけるようもっともっと努力しなきゃいけないなと思いました、、!

初めてのことばっかりで不安な気持ちも沢山あったけど、こうして新体制ルーチェの一員として私もステージに立てた事は沢山アドバイスをくれたり、気にかけてくれた先輩方のおかげです。これから恩返しできるように、私なりに全力で頑張っていきます!私が今までルーチェに元気を貰っていた分、私も皆さんに元気を与えられるアイドルになりたいです!

大きな夢を沢山見させてもらえるLuce Twinkle Wink☆ 私も一緒に夢を叶えられる存在になりたいです!

精一杯頑張るのでこれからよろしくお願いします!