娘が仕事で行けないので行ってきました。


毎度の事ながら


年中さんのお孫ちゃんはモジモジして

踊らない爆笑爆笑


見に行く意味あるのか❓❓と毎回思う照れ


しかーし爆笑爆笑


今年は後半遊んでいた照れ照れ


だるまさんが転んだをやっていて


あんなに全力でやるちびっこたちが

みんな可愛かったラブラブラブラブラブラブラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




すだれを買いに行ったら

すだれで悩んでる女性の方がいた。


お互いに悩んでいたけど

喋っちゃうよね〜爆笑爆笑爆笑


一緒に悩んで話聞いて爆笑


すぐ知らない人とも喋っちゃうてへぺろてへぺろてへぺろ


帰ってきて気がついたチューチュー


すだれって何で止めるのはてなマークはてなマーク


また買いにいかないといかんじゃんびっくりびっくり