暑いけど美味しいビールのむ為に浅草へ。


🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺


ビール飲んで次の店を探していたら
洋食屋さんがあった照れ

うますぎて申し訳ないス。
なに。なに。
めちゃくちゃ惹かれるじゃん。

メニュー見てたら
中から出てきたお二人。

美味しいから食べてみなよ。

ビールの銘柄わかります❓

わからんけど飲んでみ照れ照れ
昼はいっぱいで入れんけど
今入れるから食べないと損だよ。

めちゃくちゃ楽しそうじゃん。

あの2人も酔っていて楽しそうだった。
ラーメンじゃなくオムライス食べちゃったさ

お腹いっばいすぎたけど

店員さんもいい人で雰囲気も良くて
楽しい時間でした。

お会計で店員さんに
お知り合いでしたか❓と聞かれ

美味しいから入りなよ。っていわれて〜

あのお二人も本日初めてでしたよ。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃ適当じゃん爆笑爆笑

楽しかったので良しとしました。

シメのラーメンじゃなくオムライス。
初めてでした〜飛び出すハート飛び出すハート

またお腹出ちゃうけど
ビールもおつまみも雰囲気も楽しかったから
今日からまた仕事がんばれそうです。