パン屋さんのパンを焼かしてもらっています。


業務用で大量に焼けるパンと格闘しながら

働いている。


人の粗を探してくる60歳の方は

まぁここぞとばかりに言ってくる爆笑


私はそれをバネに美味しいパン焼けるように

なってやるぜぃ照れ照れと思っている。


厳しめにジャッジしてくるので

これをクリアしていったら

パン焼くの上手になると思っている爆笑


あの人は嫌がらせしているんだろうが

私は自分の為になっちゃってるてへぺろてへぺろてへぺろ


そして残りの時間はエステで忙しい照れ


好きな事ができている幸せな私ラブラブラブラブラブラブ


最後に笑うのは私と思って

ポジティブに

していたいですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート