毎日忙しいけどマリオやりたくなって

Switchライトで遊んじゃおっ〜爆笑爆笑

と買っちゃいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
かわいいじゃないか〜音譜音譜とこのお色。
箱と中身はちょっと違ったねチューチュー

まぁ良しとして
久しぶりのマリオ楽しい音譜音譜音譜音譜

夜のテレビの時間をゲームタイムに爆笑
ちょっとしかできないけど楽しい。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

仕事の日は寝るのがもったいないと
仕事が終わってからのんびりするのが
好きなんだけど
休みの前の日は早く寝るてへぺろてへぺろ
長く寝たいからのんびりしないで寝る。

ご飯食べて寝てテレビ見ながら寝て
お菓子食べて寝てと幸せな時間を過ごすてへぺろ

また水曜日から6連勤で働くよ飛び出すハート

明日も頑張って働こ〜照れ照れ