もう3日も働いている照れ


あと3日働いたら休み音譜音譜音譜音譜


今日突然予約を入れてくれたお客様照れ


私のサロン一回きたら

ずーと来なくても突然予約も大丈夫みたい


初回来店。

次何ヶ月も来ていない。


これ。普通なら来にくいよねチューチュー


普通に予約お願いします。とメールがくる。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私も何も聞かないで

いらっしゃいませ〜照れ照れと迎える。


今日のお客様は

イライラする事があって

すっきりするかと思って予約しちゃった。


今イライラしてるんだよねびっくり

ドキドキしながら顔剃りしましたよ〜口笛


途中から寝ていたので

気持ちよかったんだなぁと安心ラブラブラブラブ


イライラした時に

私のサロン思い出してくれたなんて

嬉しい〜音譜音譜音譜


明日も頑張れる音譜音譜音譜音譜



次男が髪を切りにきた。

絶対にお金返すからと先月も言っていたが
本日手ぶら爆笑爆笑爆笑

そして

ありがとう〜と帰っていった爆笑爆笑 
笑える。

もうなかった事になっているご様子爆笑
月が変わったらなしになるんだっけ爆笑
さすが次男。いつも笑かしてくれる。

明日も頑張って稼ごう照れ照れ