今週もがんばって働きました照れ照れ


明日は休みなので爆笑そりゃビール🍺だよね


今帰宅して酔っぱらいながら書いてます。


たばこオッケーな店なので 
全身タバコ臭くなるので
サンダル、Tシャツ、短パンで行きます。
洗濯できる服です爆笑

地元民全力で行きます爆笑


仕事終わりに喉カラカラで我慢して


乾杯しちゃう🍺🍺🍺🍺

カラオケ歌うおじいちゃんが
キャンディースのみきちゃんが好きらしく

歌い終わるたびに違う歌でも

みきちゃ〜ん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートってコールしてた私。

最終的にそこの店にいた人みんなと
わちゃわちゃしていた音譜音譜音譜

めちゃくちゃ楽しい爆笑爆笑爆笑

あそこのエステの子だよねはてなマークはてなマーク
バイク置いてある店だよね爆笑

うちのおばあちゃんが行きたいって
言ってたよ爆笑爆笑

きて〜。きて照れ照れ

ちゃんと営業してきましたてへぺろ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

彼がBEGINの島人ぬ宝歌っていたら

沖縄なの?

いや。常滑。

招き猫やないかーい爆笑ってなり
そこから店内全員でわちゃわちゃしちゃう。

いつもこれ爆笑爆笑

知らない人と騒いでしまうてへぺろてへぺろてへぺろ

そして今、頭がグルグルしながら
書いている照れ照れ

楽しい夜だな爆笑爆笑爆笑

地元だからか話し出すと 
どこ出身かの話になる。

先輩後輩がわかるから
私、ずーと苗字で呼ばれてた爆笑爆笑
初対面なのに口笛口笛口笛

いつも後輩なんだよね爆笑爆笑爆笑

それも楽しいから良しとするてへぺろてへぺろ

今日も楽しい夜だった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

東京タワーのドラマ見逃したびっくりびっくりびっくり


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


本日も全身タバコ臭いぜぃ、私。