あっという間に5日働いた爆笑
あと1日働いたら休み照れがんばれ、私。

今日のご飯はハンバーグ照れ照れ
ご飯は2杯は食べたい爆笑
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

私は土日仕事なんだけど
周りは土日休みがほとんど照れ照れ

休みが合わないので私が合わせて
金曜日、土曜日に飲みに行く事が多い。

土日忙しい私としては
全力で飲んでしまうと次の日ツライ。
遠慮がちに飲むなら行きたくない。

飲みに行こうよ。と誘われたんだけど
次の日7時から仕事だからやめとくよ。と
返信したら
私の彼も仕事だよ照れ照れ

あなたの彼は
毎回、セーブして飲んでるじゃん。

私はそれするなら飲みたくないんだよね。

わがままですまぬてへぺろてへぺろてへぺろ

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

全力で飲みたいし喋りたいし楽しみたい
飲むなら酔っぱらいたいてへぺろてへぺろ
いい大人なのにちょっと飲むができない。

だから家では飲まない。
飲んだら何もやりたくないし
夜は楽しい時間だからいろいろやりたい。
朝から忙しいから
夜はお菓子食べたり日記書いたり
早く寝たり爆笑爆笑したい。

娘や息子や母やお孫ちゃんに
何かあったら運転もしたいから
飲まないと思っている。

なぜならみんな毎日お酒のんでるから爆笑爆笑

誰か運転できんと困るよねショボーンと思うから。

こんなに大きい愛情なのに飛び出すハート飛び出すハート

誰も母の日も誕生日もくれないっていうね

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

みんなが笑っててくれたらいいよ。と
母は思うのである照れ照れ

お客様のお手入れ中に発酵したりして
今日はパン焼きました〜照れ