今日はもう限界を迎えていたフェイスパウダーを買いに行きました。


沢山あるしいろいろみると欲しくなります


いろいろ見て決めたのに


帰ってきてパッケージ見たら


クッションファンデびっくりびっくりびっくり


どこかでフェイスパウダーは

記憶からなくなったようですねガーン


私、なんてバカなの爆笑爆笑


フェイスパウダーないままじゃん爆笑


これが欲しかったんだと思う事にする口笛


明日フェイスパウダーがない事に気がつくが

クッションファンデが欲しかったと

また思い込む事にする。


私の鈍臭さ何とかしてほしいチューチュー


汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


たけのこを沢山頂いている。

たけのこ料理を作ってもらった。


煮物、春巻き、肉まん




まだたけのこあるので

春巻き作って、おすそ分けだね。


春巻きは美味しすぎて

また揚げて食べてしまった爆笑爆笑爆笑


春も美味しい物がいっぱいだね爆笑


あと3日働いたら休みだ。

今折り返し地点。

がんばれ私。