お菓子を頂いて食べたら

めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しい物を美味しいから食べてみて。と
くれる気持ちが嬉しいですおねがいおねがい

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

娘がわからんちんだった時に
毎日学校に行くように、悪さしないようにと
ポストカードに手紙を書いていた。


落ち込みやすいと言う方に
沢山あるポストカードを渡したい。

でも、
余計なお世話かな❓
要らないかな❓
いろいろ考えたけどチュー渡したら
喜んでくれました音譜音譜音譜

私もこれであの時かなり気持ちが和らいだ
ママ友さんとポストカードを沢山みて
書いてある文章が心に響いて
2人でお店の中で泣いたえーん事もあったなぁ〜です
12年前爆笑爆笑
懐かしっ爆笑爆笑爆笑

その時に沢山買って大事にとってあった。

それが日の目をみる時がきたラブラブラブラブラブラブ
わからんちんの時があったから
この日がきたんだな〜ドキドキドキドキドキドキ

あの時代も必要だったんだなラブラブラブラブラブラブラブラブ

あのポストカードが少しでも
誰かの気持ちが和らぐなら嬉しい照れ照れ照れ

今日はサラスバ食べたいから
いっぱい作るんだ〜爆笑

サロンにキッチンがあります。
料理やパン作りたいから
広めに作ってもらいました爆笑爆笑
そんな充実したキッチンでサラスバ爆笑爆笑

モリモリ食べよ。