昨日はイライラしていたけど

その後はやっぱり良いことがあった音譜音譜音譜


チョコレートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ホワイトデーだったんだねおねがい

朝お布団から手を伸ばし照れ
チョコ食べていた。
血糖値爆上がり爆笑爆笑爆笑

しかし、起きてから休憩なしで
夕方まで働くから良しとする爆笑


やっぱり良いことあるね音譜音譜

嫌な手紙読んで数時間後のチョコレート
あの手紙はこのチョコがあるから
先におきた事だったんだね音譜音譜音譜
今日だったら
良い事ないまま過ごす事になっていたから
昨日で良かったんだね照れ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この生チョコパイめちゃくちゃ美味しい💕

毎日と言う程爆笑食べている飛び出すハート飛び出すハート
近くのスーパーで5個しか並んでいないのに
3個買ってあと2個しかないショボーン 

すまぬ。
ほんとは5個でも買いたいのを
2個は他の人にてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろという気持ち

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

明日も7時から営業だ〜照れ照れ照れ

頑張れ、私照れ