バイトを辞めたので時間が出来た爆笑爆笑

ランチラブランチラブラブ
お友達に会う時間が出来た飛び出すハート飛び出すハート

まずは一人目の68歳のかわいい方。
お寿司に行きました照れ
回ってない大将が握ってくれるお寿司音譜

さすが大人照れ
値段書いてないじゃない〜爆笑
ランチコースのみ照れ
いくらかわからないが
ランチだから大丈夫だよね!?
足りて良かった一軒目爆笑

2軒目。かわいい喫茶店音譜
さすが大人です照れステキラブラブラブラブラブラブ

あっという間に4時間も過ぎてしまいました
楽しかったなぁ音譜音譜音譜音譜

そして金曜日もランチラブラブラブラブラブラブ
なかなか時間がなかったけど
やっと会える方照れ

バイトを辞めて
副産物は幸せな時間だったラブラブラブラブラブラブ
辞めて良かったんだな〜音譜音譜音譜

負のオーラからポジティブなオーラになる
やっぱり楽しく過ごしたいですねドキドキ

ゲッターズ飯田さんの本で
2月の私は

疑問に感じる縁は切る。と書いてある

これの事だな爆笑でした。

そして、今の私に響く言葉〜音譜音譜


良いこと言ってくれるラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日も金曜日も勤務時間は5時間くらい

たまにはいいよねドキドキドキドキ
少ない仕事時間照れ照れ
これもバイトを辞めた副産物な時間爆笑爆笑

ゆっくりしてもいいよね、私爆笑