いろいろ理不尽な事に耐えた喫茶店のバイト


金曜日のバイトまぁ理不尽な事を言うびっくり

素人が経営してるとあーなるのか❓と

思うほど大丈夫か❓となる。

思った事を口にする無神経さ。

お客様の悪口を言うガーン

お釣りがなくてお客様待っているのに

両替にいくと2時間以上帰ってこないびっくり

県外まで両替行ったのか❓

聞けば自称マスターと回転寿司行ってきた。

えっ❓せめて先に両替持ってきてよえー

それから寿司じゃいかん❓

感覚がわからんすぎるえー


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お客様とも仲良くなってたから

楽しかったから辞めたくはなかったけど

金曜日のバイトを終え

次は水曜日だなぁと考えたら

行くのが嫌になってしまった。


お店の為に頑張っても

2人はお客様優位ではなく

自分達が優位。


ママの店だしいいんだろうけど

シフトをカット、きてほしい。と

前日に言うびっくり

気に入らないスタッフには

もう来なくていいと平気で言う。


これはスタッフ全員不満プンプンプンプン

大変なのは残るスタッフの負担。

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


これが本業じゃないし辞めよう。だった。


そして次はどこで勉強しようかな〜と

楽しみにバイト探しです。

あと1年は全力で勉強しようと思うから

12時間労働頑張るぜぃてへぺろてへぺろです。


そして今日はマンガ喫茶爆笑爆笑


新刊出てるか楽しみ〜おねがいでした。