昨日はいい日柄だったので買いました照れ 

当たる確率を上げるためミニを買う。
もちろん、銭洗い神社で諭吉さん洗いました

毎月いく銭洗い神社。です。
私はお金じゃなく手を洗ってます爆笑
手を使うお仕事だし手から生み出す売上金。

しかし、昨日は諭吉さん洗いました。

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

買わないと当たらないから買っとく照れ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日は7時30分からお仕事。
お客様から
7時半前には着きますびっくりマーク

笑える。

予約時間を前倒しを宣言している。

おはようございます〜音譜音譜音譜
早くてごめんね〜。

夜勤明けだからおわったら
そのまま来たいよね。

いいさ。いいさ。
15分には準備できてる。
いつでもきて照れ照れ待ってるさ照れ

わがまま聞けるのは個人営業だからだし
他のサロンが出来ない事しないと
生き残れないもんね。

7時30分営業はなかなかの人気ですラブ
お休みが1日使えるからという理由が
多いです。
8時30分に終ればまだ1日ありますもんね。