スーパー合体シリーズ第二弾は

こちら下矢印

 



 

  



『濃厚旨辛みそとんこつ』

 

 



蓋を開けると

こんな感じ。

 



  





で、

お湯を入れて

3分。

 

 

 

 

出来上がり。

 

 

  



 



食べてみると…

 

 

豚骨というよりは

みそ感が強い気がする。

(私基準)

 

 

 

 

で、

追い足し。

 

 

  



 

 


「特性旨辛ラー油」

 

 

 

ふわーっとラー油の香り目

 

 

 

でも、

豚骨がベースにあるからか

マイルドな感じ。

 




 

 

で、

私的には辛さが足りないので

コチラ下差し

 



 

 

 

(画像は業務スーパーさんのサイトからお借りしました)

 

 



これね、

業務スーパーで売ってるの。

 



これ一つで、

本格麻辣!

 

 

 

味が決まりますグッ

 

 



 

私はいつも

こちらの「姜葱醤」と一緒に買ってきます。

 

 



 


(この画像も業務スーパーさんのサイトからお借りしました)

 

 

 

 

これもね、

これ一つで

ぐっと味が引き締まる優れもの。

 

 



チャーハンとか

うまいですグッ

 

 

 

 

 

珍しかったから、

ふだんあんまり食べない

カップヌードル、

続けて食べちゃったウシシ

 

 




 

日清さんてば、

こんなのも出してた。





 

 

 

 

『カップヌードルサイダー』

(画像は日清食品さんのサイトからお借りしました)

 




 

このコピーが

 

”おいしいかどうかはあなた次第”

 

 




 

日清食品さん、

…チャレンジしすぎじゃなかろうかぼけー

 

 



 

勇気がある方は

ぜひてへぺろ