福島市の水林自然林へ行った帰り、




前々から気になっていた




こちらのお店に伺って来ました。









暖簾が寄っちゃったけど(笑)




二本松市の




「麺処 若武者」さん。






福島のラーメンの番組なんかでも




いつも上位にランクされるお店です。






いろいろ気になるメニューがある中で、




私がいただいたのは、




コチラ下矢印








特濃旨辛福島鶏白湯 煮卵入り



青ねぎをトッピングしてみました。







もうねー、



めっちゃ、濃厚!




(食べ終わったら、上唇と下唇がくっついちゃうくらいww)




で、



うまい😋




ピリ辛具合もいい感じグッ






麺は、





ストレートの細麺で、




これが、




濃厚なスープを纏って



うまうまーおねがいおねがい






たまごもね、





絶妙な半熟具合なんだけど、




これも濃厚な感じで




黄身がねっとりとしてて




うまい😋






あっという間に完食ですグラサン





一緒に行った主人がいただいたのは



コチラ下矢印







塩鶏中華そば  煮卵入り




鶏白湯だけど、



私の食べた特濃鶏白湯ほど



濃くはない。




でも、





鶏の旨みはぎゅっと出てる!!







いくらでも食べられちゃうよアセアセ









魅力的なメニューがたくさんあって





定番メニューのほかに




季節限定メニューもあったりして、




あれもこれも食べたい😍





また、行かなくちゃラブラブ