こんばんは星空

先週の火曜日に長野のインナーチャイルドカードセラピスト小原亜紀さんのサロンへヒーリングライアーを聴きにいってきました。

未佳さんの演奏を初めて聴いた時、「天上界の音だ」と思いました。

生音を聴いてみたいなぁと思って調べると様々な人がyoutubeに投稿しているけれど一番素敵だなぁと思えた音色が未佳さんのライアーでした。

直ぐに友達申請をしました(笑)

そしてなんと、未佳さんを知ってすぐに長野で開催されることを知る!

行くしかないでしょー!!と思ったし、
旦那masaが聞かなきゃいけない!聞くと何か科学変化が起こりそう!と思ったので日程を亜紀さんに教えてもらった時点で告知前にスケジュールを開けておきました。

その日に限って
個人懇談で4時間授業で

二日前に長男が足をひどい捻挫で登下校を車で送迎の状態で

近くに住む姉も両親も仕事だったり、旅行だったり(泣)

まだ引っ越しして半年なので誰かに送迎を気軽に頼めるのか??と言う感じだったので、半ば諦めモードに一瞬なったんですが、長男が凄く仲の良いお友達が奇跡的に送迎をしており、方面も同じだったので甘えさせていただきました♪

そんなこんなで長野へ出発ですが、色々とスムーズに行かず遅刻しました(すいませんガーン

それでも未佳さんも亜紀さんも、同席した皆さんも快く迎えてくださりました。

本当にありがとうございました。

ライアー演奏は、美しく、空間が水紋のように音色の波動が拡がっていくのがわかりました。

そして、演奏中、赤とオレンジの光のグラデーションの中に水のようなものがある世界が無限に拡がって視えました。
「ああ、ワンネスだ」と感じました。

めちゃ幸福な世界観でしたラブ

演奏後は参加された皆さんへそれぞれに背中やお腹にライアーを乗せていただき、振動を楽しみながらの演奏をしていただきました。

汗がぶわっっと出るしライアーが熱くてびっくり



旦那さんに関してはなぜか特別メッセージが((笑))

しかも、一か月前にヒーラーさんに言われた言葉とほぼ同じでした。

彼は女性性がとても強いらしいです。
女性性の解放を促されているらしいです。
その他のキーワードも全く同じで、かなり次元の変化が起こったんだろうなぁと感じました。
だから次の日のショック症状も意味深だなぁ(^^;)と。

また、演奏中に彼はアトランティス時代に猫と虎の中間のような動物で、言語を話す存在だったと言う過去生が自分だと感じたそうです。
だからって、うん、なんだろうねってオチなんですが((笑))



過去生の話はなんだかんだしますが、、あまり拘らない二人なのですが、そんな化学変化が面白かったです。

名古屋に招致
自宅へ招致
したいなぁ、と思ってます。

子供にも是非聞かせたいので、二日間の計画にするかもしれませんが(笑)

皆さん、ありがとうございました。

未佳さんのライアー演奏はこちら↓↓





亜紀さんのおもてなし料理が美味しかったラブラブ

ごちそうさまでしたラブラブ


 

菱形大好評のお話会(と言う名の講座)のテキストを販売開始ですキラキラ

とりあえず内容が見てみたい人にも☆

http://zakkakanon.cart.fc2.com/ca0/295/p-r-s/


 

 

 

 

 

菱形実物が見られる工房ギャラリー
スピリチュアル対面鑑定ができる場所はこちら↓
https://ameblo.jp/kanon-jewel/entry-12349530747.html
メリットはその場でアクセサリーに必要な石などがセミアレンジ&オーダーメイドできます。

基本的にどちらかは必ずいます。カノンは鑑定がちょこちょこあるので鑑定は事前予約がおススメです。
 
 
菱形Web Shopの紹介は少し下にあります☆
ネットでも工房でもお買い上げのお客様にプレゼント☆
 アクセサリーSHOP姉妹店3店舗合同です♪
 
 
https://kanon-world.shop-pro.jp/?mode=f1
 
◆大好評のサイキックメッセージ&スピリチュアルメッセージ
 
 
◆ 不思議・レトロアクセサリーKANON
 
 
◆Kristal-Kassi (旦那masaのShop)
 
 
◆台湾・香港語専用Shop
https://tw.creema.net/c/kanon-jewel/item/onsale
 
メールお問い合せ
 

facebookFacebook

 
FB カノンの個人のFacebook
 
InstagramInstagram ( kanon.bliss )
 
アメ-バ 旧ブログ