こんにちは

 

今日のカードは「マジカルフェアリーオラクルカード」です。

 

目にした日が今日になります。

必要な人に届きますようにsao☆

 

今日は2枚飛び出して、もう1枚必要なイメージがしたので3枚です。

 

何かしら環境が変わり始めている人が多いみたいですね。


 

Children

 

もっと自分が喜ぶことをして下さい。

もっと自由に笑ってもいいのです。

もっと自由に自分の気持ちを感じて良いのです。

もっと自分が楽しむ事をしてください。

 

カードからは「もう我慢しちゃだめだよ。たくさん笑って。その為にはどうすれば良いか知っているよ」とメッセージが来ています。

 

ただ、我慢しないと言うのと、感情を他人や周りに垂れ流しをしても良いと言うのは違います。

 

例えば、お仕事などで頼まれごとがあった場合、私はやりたい内容しかしません、は仕事なので違うでしょう。

嫌だから、顔に思いっきり出して舌打ちするのも違うでしょう。

もちろん、意思表示は必要でしょう。

でも、我慢しないから相手を思いっきり不快にさせる態度を敢えてとってみる、は違うと思います。

例えば、冷静にみてもやり切れない、他の人がやった方がスムーズに事が運ぶであろう案件などをしっかりと自分の意見も踏まえて交渉してみる、「今この仕事を先にやっているので間に合いそうにありません」と伝えてみる、などです。

 

もう我慢しないとはSNSに人の悪口や気に入らない人の批判を垂れ流す、も違います。

心の底からその行為が好きで好きでたまらないのだったら良いのですが、違いますよね??

 

稀にマニアックな趣味の方はいますが、大半の人は心から楽しいことがしたい、笑いたい、だと思います。

 

「ああ、また言えずに我慢しちゃった」

「孤立したくないから合わせちゃった」

そんなようなことを自分から少しだけでいいので開放してみましょう。

 

 

New Home

 

もうすぐ貴方の環境が変わります。

その準備を始めましょう。

 

それは毎日過ごしている場所なのかもしれないし、心の中のことかもしれない。

繋がる人なのかもしれません。

 

「とりあえず」で何となくあることが、この先の自分の人生に必要かどうか、を考えてみるのも良いかもしれません。

分からないものはとりあえず切ってしまう、より、実は本当は必要がない、と感じるものだけ吟味してみるのも良いかもしれませんね。

 

 

Birthday

 

来るべき環境の変化、それは貴方が新しく生まれ変わる事です。

喜びも悦びも哀しみも憂いも悔しさも感じること全てがかけがえの無いものだとわかるでしょう。

全てを含めて、自分はこんなに幸せだったんだ、幸せなんだと思える日が近付いています。

 

来るべき日々を迎えるために自分にとって必要なもの不必要なものを更に整理し、整えていきましょう。

 

 

今日はこんな感じでした☆

 

毎週受けられる貴方だけの週間メッセージのメニューも検討しています。

自分用に毎日カードを引きますが、ここ数日何枚も同じカードが出てきます(^^;)

本当にメッセージ性が強いんだろうなぁ、、と受け入れてます。

 

 

 

何となくカードメッセージが気になる人は↓↓

貴方だけのカードメッセージもやってます。

「何でそこまで??」とびっくりする人大量発生中笑

 

四角03 お買い物のお客様にオラクルカードメッセージお付けします☆

 

四角03 大好評!とことんオラクルカードメッセージ

 

 

アクセサリーShopも絶賛OPEN中です♪

9月のお客様プレゼントはこちら☆

3店舗合同です♪

サファイア レトロ・不思議アクセサリーKANON 

イエロートパーズパワーストーンアクセサリー El Dorado

ピンクサファイアオトナ・可愛いアクセサリー E'(イーズ)

 

 

 

KANONではお買い物をされたお客様にオラクルカードのメッセーをプレゼントしています。

(個人になるともう少し内容が細かな時もあります。必要に応じて2枚以上カードが出る場合もあります。)
 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします☆

 

 

 

台湾・香港版

https://tw.creema.net/c/kanon-jewel/item/onsale

 

日本はこちら↓↓

 

不思議・レトロアクセサリー KANON

http://zakkakanon.cart.fc2.com

 

 

§ Click Hire! §