こんにちは

 

夏休みもあと少しですsao☆

今日は9月1日に向けて子供たちは大掃除中です笑

 

今小4と小2の男の子たちですが、ウルトラマンのソフビ人形を市のリサイクルに寄付が決定です。

(うちの市ではリサイクルとしてお渡ししたおもちゃを無料でもらえます)

 

今日は「マジカルフェアリーオラクルカード」です。

目にした日が今日です。

必要な人に届きますように♪

 


 

Adomit Your True Feeling to Yourself

 

本当の自分の気持ちを認めましょう。

 

本当にしたい自分の望み、やりたい事を自分自身で確認してみましょう。

何度も書いていますが、心の中で宣言する、自覚するだけでも良いのです。

 

ただ、ひとつ、気をつけて欲しいのは「現状の不満からの逃げ」ではないかどうかです。

 

ただ、ただ、今いる場所、環境が嫌なだけで、何となく周りがやっていること目指していることが素敵に見えるから自分も、と思うのは「あなたの本当の気持ち」ではないのです。

 

例えば、周りが結婚しているから自分も素敵な出会いが欲しいから婚活したい、ではなく、恋がしたい めぐり会いたい ただそれだけで良くないです??

 

趣味があるけれど、お金になるようなものではない、ではなく、ただ好きだからずっとやっていきたい、それで良いのです。

 

占いで~~と言われたからそうしなきゃ、と思っていても、どうしても微妙だな~と感じたり、「~~~しなきゃ」としか思えないのであれば、一旦離れても良いと思います。

 

誰かと比べて自分が上に立ちたい、も本当の気持ちではありません。

自分の中にマウンティングが発生する時点で何かが違うのです。

 

「~~したい」「~~でありたい」、そんな気持ちが大事です。

 

対人も同様で、【気を使わなきゃ】と思っているのなら「~~しなきゃ」本心を無視して無理していますよね?

でも、相手と話をする時に適切な言葉で表現したい、伝えたい、サポートしたい、などは無理していない気持ちなのかな、と思います。

 

混乱してしまうのなら、【死を迎える時に後悔するかしないか】でも良いかもしれません。

後悔もひっくるめて、これで良い、そう思える気持ちを確認してみてくださいね。

 

ついつい周囲の反応を気にして無理していた事も、案外、勇気を出して一歩踏み出したり、心に決めるだけでも思ったより周りの反応はないかもしれませんよ。

 

 

Perfect Timing

 

自分の本心を確認できたら、自分で自分の心に誓いましょう。

心の中だけでも良いので、イラストのように今にも飛びたとうとする妖精のように、軽やかにそして進む先をまっすぐに見据えてください。

まずは心に誓ってくださいね。

 

今は占星術的にも凄い変化の時期のようなので心の変化も楽しんで行きましょう♪

 

 

 

何かカードメッセージが気になる人は↓↓

貴方だけのカードメッセージもやってます。

「何でそこまで??」とびっくりする人大量発生中笑

 

四角03 お買い物のお客様にオラクルカードメッセージお付けします☆

 

四角03 大好評!とことんオラクルカードメッセージ

(秋には金額がUP予定なので今がチャンスです☆)

 

 

 

アクセサリーShopも絶賛OPEN中です♪

8月のお客様プレゼントはこちら☆

3店舗合同です♪

サファイア レトロ・不思議アクセサリーKANON 

イエロートパーズパワーストーンアクセサリー El Dorado

ピンクサファイアオトナ・可愛いアクセサリー E'(イーズ)

 

 

 

KANONではお買い物をされたお客様にオラクルカードのメッセーをプレゼントしています。

(個人になるともう少し内容が細かな時もあります。必要に応じて2枚以上カードが出る場合もあります。)
 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします☆

 

 

 

台湾・香港版

https://tw.creema.net/c/kanon-jewel/item/onsale

 

日本はこちら↓↓

 

不思議・レトロアクセサリー KANON

http://zakkakanon.cart.fc2.com

 

 

§ Click Hire! §
◆天然石とビーズの大人可愛いアクセサリー E'(~イーズ)