こんにちは

 

今日はちょっと私用があって書くのが遅くなりました汗

目にした日が今日です。

必要な人に届きますように♪

 

今日も【マーメイド&ドルフィンカード】です。

 

今日は上の2枚がセットなイメージです。

なので、まとめて降りてきたイメージのものを表現しますね。

 

Make a Wish

Simplify Your Life

 

貴方の叶えたい願いは何ですか??

 

「○○が欲しい」

「○○したい」

「○○が買いたい」

「○○になりたい」

 

などなど、色々思い浮かんだことでしょう。

 

では、一時的な欲求・欲望ではない望みは何でしょうか??

 

少し一人で過ごす時間を作り、ゆっくりと落ち着いて考えてみましょう。

 

貴方の心から望むこと、望む世界は何でしょうか??

 

色んな事を頭の中で整理できずにあれこれと考えてしまっていませんか?

もっともっとシンプルに考えて良いのです。

あるがまま、見えるまま、そのままで感じることで良いのです。

 

それでも頭が混乱して整理できない場合は、現実世界での身の回りの整理、断捨離をしてみましょう。

何となく、あるものはもしかしたら必要がないのかもしれません。

視界に入るの物もシンプルであればあるほど、頭の中も整理されていくかもしれません。

 

自分の望みはシンプルである、そんな風に本当の自分の望みを確認できるかもしれません。

 

 

Rest

 

そして、考えすぎの心と頭を少し休憩させましょうね。

今、悩んでいる事を全く考えないでしっかりと休息・休憩をとってみてください。

 

そうすれば自ずと上の2枚のカードが導き出される事でしょう。

 

 

 

今日はこんな感じでした。

 

最近、占星術の皆さんの記事を読んでいるとデトックス期間の方が多いようで。。。。

丁度今は【死と再生の時期】らしいですね。

 

かく言う私もずーーーっと向き合っていなかった自分と向き合わなきゃな、と必要に迫られています。

 

唐突ですが、自分の右目の内斜視が酷く、疲れたりしんどくなってしまうけど病院が嫌だなぁ、とずっと伸ばしていたんです。。。。

でも、いろいろあって、この度本格的に治療する事にしました。

治療しなくても、一応日常生活も車の運転もできます。

製作もPC作業もこの通りできます。

 

でも凄く疲れやすかったり、眼精疲労からくる頭痛も少なくはなくって。

斜視に理解がない人には、片目が内側に寄るのでオカシイ人と思われることも無くはなく、、sao☆

幸い、自分の身近な人は全然気にならなかったり、斜視自体気がつかない人も多かったんですが、自分的にも見た目が嫌だなぁ、と言うコンプレックスはありました。

 

色んな事が今年に入ってからあって、色んな事の結果、やっと重い腰を上げることになりました。

 

色々通院が大変にはなるかもしれないけれど頑張ろうかな、と決意しました。

 

お仕事内容は全然差し支えはないので気にしないでくださいね。

むしろ、病院代をバリバリ稼がないといけないので皆様よろしくお願いします笑ペコリ

 

皆さんも何か先延ばしにしている事ありませんか??

 

一緒に一歩踏み出しましょう♪

 

 

 

何かカードメッセージが気になる人は↓↓

貴方だけのカードメッセージもやってます。

「何でそこまで??」とびっくりする人大量発生中笑

 

四角03 お買い物のお客様にオラクルカードメッセージお付けします☆

 

四角03 大好評!とことんオラクルカードメッセージ

(秋には金額がUP予定なので今がチャンスです☆)

 

 

 

アクセサリーShopも絶賛OPEN中です♪

8月のお客様プレゼントはこちら☆

3店舗合同です♪

サファイア レトロ・不思議アクセサリーKANON 

イエロートパーズパワーストーンアクセサリー El Dorado

ピンクサファイアオトナ・可愛いアクセサリー E'(イーズ)

 

 

 

KANONではお買い物をされたお客様にオラクルカードのメッセーをプレゼントしています。

(個人になるともう少し内容が細かな時もあります。必要に応じて2枚以上カードが出る場合もあります。)
 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします☆

 

 

 

台湾・香港版

https://tw.creema.net/c/kanon-jewel/item/onsale

 

日本はこちら↓↓

 

不思議・レトロアクセサリー KANON

http://zakkakanon.cart.fc2.com

 

 

§ Click Hire! §
◆天然石とビーズの大人可愛いアクセサリー E'(~イーズ)