こんにちは

 

8月24日のメッセージです。

目にした日が今日です。

必要な人に届きますように♪

 

今日は【マーメイド&ドルフィンカード】です。

 

 

Synchronicity

 

繰り返し耳や目にするキーワード、出来事などありませんか?

今、貴方を導いてくれるメッセージが幾度となく送られているようです。

 

それは背中を押してくれるメッセージかもしれません。

今まで気がつくことができなかった近くにいる人の優しさや愛情かもしれません。

自分に嘘をついていることを諭すメッセージかもしれません。

 

貴方が、本来の貴方であるために、何か教えてくれているようです。

 

3回以上繰り返し目にしたこと、耳にしたことなどがメッセージの確立が高いです。

もしくは、ふと頭に思い浮かんだ事で、目にしたり耳にしたりした時も「貴方が思っていることは正しいよ」と言うメッセージだと思います。

 

ただ、思い焦がれている事、人に関しては無意識にアンテナを張っているので目にしたり耳にしたりするのは当然であり、シンクロ二シティとはちょっと違います。

 

何となーく、ふと思ったこと、感じたことでメッセージをキャッチしてみてくださいね。

 

Wave of prosperity

 

何度も感じたメッセージは貴方を豊かにしてくれるきっかけのメッセージでもあります。

豊かさの波はもうすぐです。

豊かさ、と言うと真っ先に「お金」をイメージするかもしれません。

 

お金だけでは心が豊かにはなりません。

貴方が貴方らしくいられること、自分で自分を押し殺さない事、心が常にシアワセな気分でいられること、そんなことも豊かさです。

「私が私でいられて良かった」と心の底から思えるようになりますよ、とカードは伝えています。

シンクロニシティを感じたらその瞬間から豊かさを得られるわけではありません。

 

でも、そう遠くない未来で貴方にとってのシアワセをかみ締めて過ごせる日々がもうすぐですよ、と知らせてくれています。

 

しばらく、シンクロ二シティを感じてみてくださいね。

 

 

今日のメッセージは今日だけでなく、しばらくアンテナを張ってくださいね、と感じます。

そして自分の心の中と向き合いましょう、とも感じます。

何となく、肩の力を抜いて深呼吸をして周りを見渡して過ごしてみてくださいね。

 

 

何かカードメッセージが気になる人は↓↓

貴方だけのカードメッセージもやってます。

「何でそこまで??」とびっくりする人大量発生中笑

 

四角03 お買い物のお客様にオラクルカードメッセージお付けします☆

 

四角03 大好評!とことんオラクルカードメッセージ

(秋には金額がUP予定なので今がチャンスです☆)

 

 

 

アクセサリーShopも絶賛OPEN中です♪

8月のお客様プレゼントはこちら☆

3店舗合同です♪

サファイア レトロ・不思議アクセサリーKANON 

イエロートパーズパワーストーンアクセサリー El Dorado

ピンクサファイアオトナ・可愛いアクセサリー E'(イーズ)

 

 

 

KANONではお買い物をされたお客様にオラクルカードのメッセーをプレゼントしています。

(個人になるともう少し内容が細かな時もあります。必要に応じて2枚以上カードが出る場合もあります。)
 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします☆

 

 

 

台湾・香港版

https://tw.creema.net/c/kanon-jewel/item/onsale

 

日本はこちら↓↓

 

不思議・レトロアクセサリー KANON

http://zakkakanon.cart.fc2.com

 

 

§ Click Hire! §
◆天然石とビーズの大人可愛いアクセサリー E'(~イーズ)