こんばんは

 

今日は満月で月食だとか。。。

 

占星術の皆さんが色々と書かれていますね。

 

なかなか深いですよね。

 

そんな中、私も誰かの心に届いて欲しいメッセージをカードで引いてみました。



Empowerment

貴方にはパワーがあります。

今までの生き様で「自分なんてこんなもの」と思い、夢や希望を見ないように考えないようにしていませんか?

何となく本能でこのままではいけないと感じているから漠然とした不安を感じているのではないでしょうか?

 

何歳になっても、どんな環境でも希望や夢を持つことは悪くありません。

むしろ、心の奥底に眠る本当の貴方の心を感じてみてください

 

左のイラストのように「本当の自分の気持ち・光」を抱いているのではないでしょうか??

 

あなたは、なりたい自分になる事が出来るのです。

そのパワーを秘めています。

自分で自分をよく感じ、見つめてみてください。

 

 

Make a Dicision

 

本当の自分を感じたら、ただ「決めるだけ」です。

一人の時間を少しでも作り、ゆっくりと考えてみてください。

貴方はどうしたいですか?

どうなりたいですか?

 

現実的でなくても、すぐに実行できない事でも、心にただ、決めてください。

 

今日は満月、ただ望むことを心に宣言してみて下さいね。

 

 

 

 

 



 

今日はイルカな気分

 

自由に楽しく過ぎ行く時間を楽しみましょう♪

 

 

 

アクセサリーShopも絶賛OPEN中です♪

8月のお客様プレゼントはこちら☆

3店舗合同です♪

サファイア レトロ・不思議アクセサリーKANON 

イエロートパーズパワーストーンアクセサリー El Dorado

ピンクサファイアオトナ・可愛いアクセサリー E'(イーズ)

 

 

 

KANONではお買い物をされたお客様にオラクルカードのメッセーをプレゼントしています。

(個人になるともう少し内容が細かな時もあります。必要に応じて2枚以上カードが出る場合もあります。)
 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします☆

 

 

 

台湾・香港版

https://tw.creema.net/c/kanon-jewel/item/onsale

 

日本はこちら↓↓

 

不思議・レトロアクセサリー KANON

http://zakkakanon.cart.fc2.com

 

 

§ Click Hire! §
◆天然石とビーズの大人可愛いアクセサリー E'(~イーズ)