こんにちは

 

遅くなっちゃいましたが今日もカードを引いてみました☆

 

このページを見てピンときた方はいつでも「今日」です。

必要な方へメッセージが届きますように。

自分へのメッセージかな、と思った方は受け取ってくださいね。

 

おみくじのようなイメージで楽しんでくださってもOKです♪

 

 

Love life

 

愛のある生活を☆

恋人やパートナー、大切な家族とたくさん会話をしましょう。

相手と向き合い、自分と向き合い、正直な気持ちでこれからのことを話し合ってみましょう。

自分も、大切な相手もあるがままで良いのだと知りましょう。

お互いが愛しおしいと思う気持ちを大切にこれからのことを考えてみましょう。

 

一番向き合うべき相手は自分自身の心の人もいるかもしれません。

そんな人はもっと自分を愛しましょう。

自分を愛することがわからない人は意識して自分の褒める部分を探してみてください。

自分を褒めることで自分の良いところの確認ができ、今よりもっと自分を好きになることができます。

 

もっともっと愛のある世界をつくりだしましょう♪

 

 

Let Go

 

手放し

自分の以外の人が関わる事はどうしても不安から自分本位の展開を望んでしまいます。

全て意味があり、全て上手く行く為の流れであることを受け入れましょう。

不安に苛まれて身体が硬くなっているかもしれません。

でもその畏れは『今』現実に起こっている最中でないことであれば、『今』は一旦手放してみましょう。

『今』体感していること、感じることだけで良いのです。

 

自分自身の事だけでなく、他人の事、家族やパートナーの事で「どうして??」と考えすぎてはいませんか??

自分自身だけの人生があるように、その人だけの人生があるのです。

もし、自分に起こっている事ではない哀しみや畏れで心が囚われているのであれば、その気持ちも手放しましょう。

ネガティブな感情を手放し、自分が宇宙の中の一つの存在だと言うことだけを感じてみましょう。

 

《まとめ》

自分だけが幸せや愛を感じることに罪悪感を感じるのはやめて、素直に悦びを感じましょう。

人は、元気いっぱいの人や、幸せそうな人を見て元気をもらうことができます。

自分が豊かになれば、幸せなオーラは周りに伝染していき、豊かになれば経済の流れを担う一人となれます。

 

 

良き日を過ごせますように☆

 

 

 

昨日の夜、自分の事でカードをひいてみました。

 

 

質問のニュアンスを何度変えても5回連続で出てしまうという‥sao☆

質問の内容からしてうん、、、まぁ、、、はい‥sao☆

と言う感じです。

 

アクセサリーShopも絶賛OPEN中です♪

5月のお客様プレゼントはこちら☆

 

 

連休中もネットショップは営業中です。

リアル工房では30日と3日のみ不在となりますが、その他の日は調整可能です。

折角なので御覧になりたい方は御予約くださいね。

 

0561-76-9603

 

 

KANONではお買い物をされたお客様にオラクルカードの2枚引きをプレゼントしています。

(個人になるともう少し内容が細かな時もあります)

 

§ Click Hire! §

四角03Web Shop KANON 

 

四角03 実物が見える工房について

 

四角03旧ブログ

 

四角03委託先:Happy attraction

(ヒーラーのkanadeさんが運営しています)

 

メール お問い合わせ

 

facebook Facebook

 

f カノンの個人のfacebook

 

Instagram Instagram ( @kanon.bliss )

 

El Dorado (旦那masaのShop)

 

◆天然石とビーズの大人可愛いアクセサリー E'(~イーズ)

 

不思議・レトロアクセサリー KANON

http://zakkakanon.cart.fc2.com/