こんばんは

 

本格的にGWが始まりましたねsao☆

 

今日は実家に行ったり、相変わらずの曾祖母の片付けなどなどやったりしてました。

曾祖母の家の前には御神木があって、若葉が風でそよいで見ているだけで癒されましたsao☆

触れてみたい気もするけれど、何度も触れたら一番人が触る位置が傷つきそうなので夫婦で見て癒されています。

御神木と言っても奉られているわけではなく、ただそこに「在る」みたいなイメージの木です。

 

ドがつく田舎な雰囲気な場所なので自然に触れ合いまくりました。

実家の庭の植物を眺めていたら、キジが何度も鳴いてきたり、楽しいです。

 

家にある多肉植物にアブラムシがたくさんいたので捕食してくれるテントウムシ探しなどなど。

次男君(7歳)はカブトムシは捕まえられるけどテントウムシには襲われると思っているので軍手をして頑張って捕まえてくれたりしましたsao☆

 

そんなGWの1日でした♪

 

 

占星術の色々な方の記事を読むのが好きなんですが、

今日は「みずがめ座の下弦の月」らしいです。

 

内観とか手放しとかがキーワードみたいですね。

 

私たち夫婦も手放しとか内観とかここ最近は本当に思うことがありました。

過去に昇華できていなかった出来事に似たことも起こっている人もいるみたいですね。

 

 

折角なので誰かへ届いて欲しいメッセージをカードでひいてみました。

 

 

 

Music for Manifesting

 

 音楽で夢へ近づく。

カードの下の英文を直訳でも良いのでは??と思います。

To manifesuto rapidly,thnk of your desire while you chant,hum,sing,or play music.

夢を実現させるために、演奏したり、ハミングしたり、歌ったりしよう。

 

リラックスできたり、ワクワク出来るような音楽を聞いたりしましょう。

全身、五感で音楽を感じたり楽しみましょう。

自分の夢が叶ったときの事を想像しながら、喜びや暖かさ、そして感謝の気持ちを感じてみましょう。

湧き上がる気持ちを口に出してみましょう。

 

Chant=唱える

歌うもありますが詠唱と言う意味でもあります。

 

月を考えながら引いたカードが偶然にも月のイラストがありました。

昨日は幼馴染と夜に会って、色々と悩みについてカードを引いてみました。

やっぱり重要なカードは聞き方を変えても出てくるんですよね(^^;)

 

 

さて、ギリギリではありますが後ほど5月のお客様プレゼントのお知らせもしたいと思います。

よろしくお願いします♪

 

 

連休中もネットショップは営業中です。

リアル工房では30日と3日のみ不在となりますが、その他の日は調整可能です。

折角なので御覧になりたい方は御予約くださいね。

 

0561-76-9603

 

 

KANONではお買い物をされたお客様にオラクルカードの2枚引きをプレゼントしています。

(個人になるともう少し内容が細かな時もあります)

 

§ Click Hire! §

四角03Web Shop KANON 

 

四角03 実物が見える工房について

 

四角03旧ブログ

 

四角03委託先:Happy attraction

(ヒーラーのkanadeさんが運営しています)

 

メール お問い合わせ

 

facebook Facebook

 

Instagram Instagram ( @kanon.bliss )

 

El Dorado (旦那masaのShop)

 

◆天然石とビーズの大人可愛いアクセサリー E'(~イーズ)

 

不思議・レトロアクセサリー KANON

http://zakkakanon.cart.fc2.com/