今日の誰かへのメッセージです。

 

このページを見てピンときた方はいつでも「今日」です。

必要な方へメッセージが届きますように。

自分へのメッセージかな、と思った方は受け取ってくださいね。

 

おみくじのようなイメージで楽しんでくださってもOKです♪

 

 

今日は3枚でました。

 

 

 Admit Your True Feelings to Yourself

 

本当の気持ちに正直になって下さい。

家族が、友人が、同僚が・・・と周囲を気にしすぎて自分の本当の気持ちに気が付かないようにしていませんか?

自分が他とは違うかもしれない、と責めていませんか?

甘えや逃げでない、自分は本当はどうしたいかの気持ちは心の奥でわかっているのではないでしょうか?

わがままではなく、一時的な欲望でなく、自分の信念であれば畏れることはないのです。

自分が自身の一番の理解者でいることが大切なのです。

行動に移しにくいことかもしれないけれど、まずは自分の心の奥底にしまいこんでいる『本当の気持ち』を怖がらないで認めてあげましょう。

 

 

 Ask for What Your Want

 

本当の気持ちを認めてあげたなら、今度は宇宙にむかって望みを求めましょう♪

心の中でかまわないですし、一人で呟ける環境であれば思い切って声にだしてしまいましょう。

恐れず、自分自身の未来を信じて強く心に決めることが大事です。

迷っていたり、不安になることもあると思います。

貴方の望みは『その程度』ですか?

自分自身に強く宣言できることを自分自身に誓いましょう!

紙に書いて再確認もおすすめです。

 

Connect With Nature

 

自分の気持ちに正直になったら、今度は自然と繋がりましょう。

自然と繋がる、と言うと大きいことに感じるかもしれません。

Nature、地球が自然が産み出したものを感じれば良いのです。

風を感じたり、花壇の花や若葉の香りを感じてみる、広がる空や天候の変化を感じてみる。

歩くときにいつもより少しだけでもよいので大地を踏みしめている感覚、大地に立っている感覚を感じてみる、、、などなど。

深呼吸をしてみると五感で地球を感じ、地球の中で生きている自分の存在を確認できると思います。

自然があって、地球があって、その中の一部に自分自身がいることを感じてみてくださいね。

 

 

 

 

KANONではお買い物をされたお客様にオラクルカードの2枚引きをプレゼントしています。

(個人になるともう少し内容が細かな時もあります)

 

§ Click Hire! §

四角03Web Shop KANON 

 

四角03 実物が見える工房について

 

四角03旧ブログ

 

四角03委託先:Happy attraction

(ヒーラーのkanadeさんが運営しています)

 

メール お問い合わせ

 

facebook Facebook

 

Instagram Instagram ( @kanon.bliss )

 

El Dorado (旦那masaのShop)

 

◆天然石とビーズの大人可愛いアクセサリー E'(~イーズ)

 

不思議・レトロアクセサリー KANON

http://zakkakanon.cart.fc2.com/