今日の誰かへのメッセージです。

 

このページを見てピンときた方はいつでも「今日」です。

必要な方へメッセージが届きますように。

自分へのメッセージかな、と思った方は受け取ってくださいね。

 

おみくじのようなイメージで楽しんでくださってもOKです♪

 

 

Everything's Okey

大丈夫、全てうまくいく。

 

貴方は様々なことで今不安に思っているかもしれません。

これからのこと、今悩んでいること・・・・

経験することが全て意味があるのです。

そしてその経験は貴方が望む未来へと続いています。

だから必要以上に不安にならないで自分自身の未来を信じて過ごしてみましょう。

 

不安に感じていることを書き出して燃やし、水をかけるか土に還すのも良いそうです。

『塩まじない』と言うものがあるのですが、本日26日の天赦日に行うととても効果があると言われています。

お試ししてみるのも良いかもしれないですね。

(もちろん自己責任ですよ~~~)

塩まじないとは→☆☆☆

 

 

Autumn

 

秋は実りの時期です。

貴方が今悩んでいること、怖れていることは秋までにはすべて解決することでしょう。

結果を受け取る、ということができるように自分自身を磨いておきましょう。

そうすれば、その『実り』は季節の秋ではなくあなたにとっての実りの時期にもたらされることだと思います。

 

 

 

今日もよき日でありますように☆

 

 

KANONではお買い物をされたお客様にオラクルカードの2枚引きをプレゼントしています。

(個人になるともう少し内容が細かな時もあります)

 

§ Click Hire! §

四角03Web Shop KANON 

 

四角03 実物が見える工房について

 

四角03旧ブログ

 

四角03委託先:Happy attraction

(ヒーラーのkanadeさんが運営しています)

 

メール お問い合わせ

 

facebook Facebook

 

Instagram Instagram ( @kanon.bliss )

 

El Dorado (旦那masaのShop)

 

◆天然石とビーズの大人可愛いアクセサリー E'(~イーズ)

 

不思議・レトロアクセサリー KANON

http://zakkakanon.cart.fc2.com/