こんばんは

 

今日は満月ですね。

 

様々な占星術の方が語られていますね。

自分に当てはまる出来事が起こったりして、本当に深い話だな~sao☆と感じています。

 

 

月繋がりということでの作品紹介です。

KANONでは月のモチーフのアイテムはとても人気です。

 

最近はイベント参加は休みしていますが、イベントでの販売でも人気でしたよ♪

 

先週Web ShopにUPをした月のペンダントのご紹介です。

 

夜空に浮かぶ月のふもとには煌く宝石が散りばめられています。

宝石は未来への希望と将来の夢が

シャボン玉のようにたくさん溢れて

様々な色で輝いています。

そんなイメージを思い浮べてみてくださいね。

 

http://zakkakanon.cart.fc2.com/ca10/210/p-r10-s/

 

 

 

こちらはビジューのカラーに合わせた天然石を使用

月のペンダントなのでムーンストーンとペリドットを選びました。

 

ペリドットも隕石で宇宙繋がりですしね。

 

http://zakkakanon.cart.fc2.com/ca10/211/p-r10-s/

 

 

◆ムーンストーン(ホワイトムーンストーン)

古代インドでは「月が宿る石」として大切にされ、
中世ヨーロッパでは「旅人の石」として旅の御守りにされていました。
この石は離れていても大切な人との絆を強くしてくれる石でもあり、
この石を握って願うと想いが伝わると言われています。
ムーンストーンは持つ人がありのままの自分でいられる様に導いてくれます。
本来の自分に気付かせてくれることにより心の安定に大きな力を発揮し、
不安なことや苛立ち、心配を鎮めてくれます。

 


◆ぺリドット

古代エジプトでは「太陽の石」と呼ばれ崇拝されていました。
暗闇でも輝く性質から、困難な状況の中でも希望の光を照らし、
「明るい未来へ導く石」として大切にされていたそうです。
心身ともに安らぎをもたらし、平和と幸せに導く石。
持つ人を内面から輝く人へと変化させるパワーストーンです。
ぺリドットのまたの名を「イブニング エメラルド」といいます。
エメラルドとはまったく違う種類の石なのですが、夜の光の中で輝くところから
「イブニング エメラルド」の名が付いたそうです。

 

おすすめのプチプラアイテムはこちら

月イヤーカフ

 

http://zakkakanon.cart.fc2.com/ca31/188/p-r31-s/

 

 

 

 

KANONではお買い物をされたお客様にオラクルカードの2枚引きをプレゼントしています。

(個人になるともう少し内容が細かな時もあります)

 

§ Click Hire! §

四角03Web Shop KANON 

 

四角03 実物が見える工房について

 

四角03旧ブログ

 

四角03委託先:Happy attraction

(ヒーラーのkanadeさんが運営しています)

 

メール お問い合わせ

 

facebook Facebook

 

Instagram Instagram ( @kanon.bliss )

 

El Dorado (旦那masaのShop)

 

◆天然石とビーズの大人可愛いアクセサリー E'(~イーズ)

 

不思議・レトロアクセサリー KANON

http://zakkakanon.cart.fc2.com/