今日の誰かへのメッセージです。

 

このページを見てピンときた方はいつでも「今日」です。

必要な方へメッセージが届きますように。

自分へのメッセージかな、と思った方は受け取ってくださいね。

 

おみくじのようなイメージで楽しんでくださってもOKです♪

 

 

 

 

Get Some Exercise

 

身体を動かしましょう☆

思いっきり汗をかくまで身体を動かして全身で太陽と春の空気と酸素を感じましょう。

 

機会がどうしても作り辛い人はスポーツなんて、と思う必要はないのです。

考え込んでいたり、仕事や作業に没頭しすぎて体がカチコチになっていませんか?

一息ついたとき、『そうだ、珈琲でも飲もうかな』と思ったとき、そんなふとした時に少しだけ凝っている筋肉を動かすことを意識してストレッチから始めてみましょう。

 

血液の流れや身体にいっぱい吸い込んだ酸素を感じていると、生きていることの悦びを確認できると思います。

 

凝り固まっていた重い気持ちや考えが少し楽になりませんか??

 

 

Your Wish Is Granted!

 

もう願いが叶う準備が整いました。

しっかりと受け取ることができるように心と身体を軽くしましょう♪

大丈夫かな、と不安になる必要はありません。

自分自身の未来を信じて願いがいつ叶うかワクワクしていてくださいね。

 

ネガティブなことばかり考えていると、その考えが叶ってしまうかもしれないので注意してくださいね。

どうしても考えちゃう人こそ、エクササイズですよ☆

 

 

私も叶えたいことがあるので、毎日の行動のアドバイスでカードを引きますが同じカードが3日目ですsao☆

 

 

ひとまず、今日は海外のお客様用にShop用の名刺をデザインしたりしようと思いますsao☆キラ

英語は四苦八苦してますが、お互いで想いを伝え合おうとしているので、ニュアンスでわかるものですねsao☆

言い回しとか表現とか凄く勉強になってます。

もっと勉強の必要性がきたのかな??とも思います。

がんばろっとsao☆

 

KANONではお買い物をされたお客様にオラクルカードの2枚引きをプレゼントしています。

(個人になるともう少し内容が細かな時もあります)

 

§ Click Hire! §
◆天然石とビーズの大人可愛いアクセサリー E'(~イーズ)

 

不思議・レトロアクセサリー KANON

http://zakkakanon.cart.fc2.com/