””観ると覚醒する映画「ウル」”” | お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

龍遣いとしての活動。(子宮委員長はるちゃんや、心屋仁之助さんの龍をサポート)お財布のベッド作家としての活動(ウェヌスウェブショップhttps://venus358.shop-pro.jp/)<br />そして、鍼灸師二児の母としての毎日を綴っています。

とおまさんが、リブログしてくれたラブラブ
 

 
 
とおまさんが
↓こんな風に書いてくれてるけど
 
 

直子さん、すごいんです。

透けるんです。

動かすんです。

その話は、、、奈良に取っておくとして。

 

 

え?
 
何だその話?
私が1番聞きたいぞ(笑)
 
 
とおまさんとは
行かされる場所と日時が
シンクロしまくっていて
 
 
もう血繋がってるんちゃうか?
くらいに感じることが
しばしばあるんです
 
 
実際に会うのは
年に数回だけど
 
 
前作「くう」の時も
バリで一緒にUFOの大群を見たり
空海に首までどっぷり浸かったり
時間差で鳳凰来たり
共有する感覚が濃ゆいです
 
 
 
そして、とおまさんの歌
これはもう祝詞なんです
龍の宴遠足~奈良編~でも
とおまさんのシャーマニックドラムと
歌がなければ、
ミッション成功しなかったかも
 
 
 
 
「ウル祭り」では
映画の中でも
カミムスヒのライブとしても
祝詞である歌が聞けるので
すごい空間作りができそうですね
 
 
 
 
そして、
トシ脇田監督が突然
 

「奈良まで歩いて火(ウル)を入れる」

 

と言い出し

動画ここ

 

 

今朝、東京駅を出発

今、徒歩で

奈良へ向かっています

ちなみに長距離を歩いた経験はなさそう

 
 
 
聖火の様に
「ウル」の火は奈良に届くのか?
11月4日どんな祭りになるのか
楽しみですウインクドキドキ
 
 
チケット購入は 
 
 
 
一緒に覚醒体験
しましょう
 
 
 
覚醒って書くと
怖がる方居るけど
怖くないやつです
 
 
 
覚醒とは言い換えれば
普段、人目を気にしていたり
気を張っていたりする
思考のブロックが緩んで
 
 
潜在的に本来の自分が
求めているものを
感じやすくなるということです
 
 
ありのままの自分
肉体に入る前の魂が
何を体験したくて今世生まれたか
それを思い出しやすくなるということ
 
 
※お子様にも安心して
ご覧いただけます
 
 



一緒に
生きている「つもり」を終わらそう
  
 

 
 
 
 
1週間を切りました!

スサノオ男子を

求めています!!

 

神様の話が好きな男性

スピリチュアルに抵抗のない方

よろしくお願いします

 

 

男性の人数が少なくて

困っていまーす

助けてください♡

お願いします♡

 

 

神様の話で盛り上がれる人と

ご縁を結ぶ素敵なパーチー

 

お申込みはこちら

 


↓↓↓詳細こちらです♡

「スサノオ男子と愛され女神」 

縁結びパーティー&お話会

 

 

 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜の 

 

遠隔参拝はこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます