【続】星田妙見宮で鳳凰の翼が生えました | お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

龍遣いとしての活動。(子宮委員長はるちゃんや、心屋仁之助さんの龍をサポート)お財布のベッド作家としての活動(ウェヌスウェブショップhttps://venus358.shop-pro.jp/)<br />そして、鍼灸師二児の母としての毎日を綴っています。

昨日のブログ

【速報】星田妙見宮で鳳凰の翼が生えました

の続きです

 

 

 

 

翼が生えた!!

って所で

ブログ終わっていましたが

もちろん、同行参拝は

まだ続いていました

 

 

 

 予定の行程では、

星田妙見宮の次は

ランチしてから磐船神社

 

 

でしたが、

 

 

 

 思いがけない

ご祈祷を受けたりしていた為

時間がめっちゃ、おしていて

 

 

急いでランチを

予約しているお店へDASH!

 

 

 

御礼を申し上げて帰る時に

星田妙見宮の宮司さんが

 

 

 

 

 

「奇跡みたいでしたね!」

 

「本当、奇跡みたいな

         タイミング!」

 

 

 

と言ってくれていたけれど

 

全く同感で。

 

 

 

 

この同行参拝は

私のために

今日この時間だったんだと

感じていました

 

 

 

みんな、

なんかごめんニヤニヤ

 

 

 

でも、その後のランチのお店で

ご神託(メッセージ)

6人分一気に下ろした♡

 

 

 

今までこんな事、

出来た試しがない!

 

 

 

これには、我ながら

パワーアップしたのかな?

って、嬉しくなりました

 

 

 

ちなみに、いつもは

1人ずつ名前を呼ばれて

一対一で話しながら

ゆっくり下ろしていく感じです

 

 

 

 

ランチの後は

磐船神社へ

 

岩窟巡り

楽しみにしていたのですが

午前中まで雨が降っていた為

岩窟巡りは出来ず

※滑ると危ないので、安全確保のため

雨天は閉めておられます

 

 

 

でも、星田妙見宮が

濃すぎたため

みんなさほど落胆もせず

(あっちでエネルギーもらい

すぎたから仕方ないよね的な)

 

 

最後に磐船神社の

ニギハヤヒノミコトの前で

今日のご信託を受けての

「これからの自分」を

宣言していただき

同行参拝は無事終了しました

お疲れ様でした♡

 

その後は生駒のカフェで

楽しくお茶したよ

 

 

 

 

 

その後の携帯電話ですが

 

 

 

どんな操作にも反応せず

ただ

ただ

赤い

状態で、どうしようもなく

翌日ドコモショップへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドコモショップの人に

 

「これは・・・

初めて見ます。

赤なんですね滝汗

 

と言われる

 

image

 

 

ええ

ですとも

 

 

 

 

思い返せば

ここ最近

がキテました

 

ネイルもにしたくて

いスカート履きたくて

 

 

 

image

コーディネートしてもらった衣装も

 

image

 

これから

ますます赤のパワー

染まりそうです

 

 

 

携帯電話は

ドコモショップ2軒と

アップルのサポートに

問い合わせた結果

 

 

買ってから1年未満なこともあり

修理に出すことになりました

 

 

今は代わりの携帯電話を

お借りしています

 

 

 





 

今日は

本当は

箱根の九頭龍神社に

一人で

行くつもりだったんだけど

翼が生えて疲れすぎて

断念しました

 



 

そしたら、孝一郎が

京都の山奥に

BBQに連れてってくれて

 

後部座席にいつもの黄熊







 

なんとそこで

サプライズで

誕生日プレゼントもらったよ

 

 


 

18年付き合ってきて

初めての出来事で

何が起こったのかわからず

一瞬、固まってしまった




いつもは、私が自分から

欲しいものを言って

買ってもらったり、

自分で買ったりしてるのに

一体何が起こったんだ!


 

 

 

これも鳳凰のおかげなのかな

ありがたいな

嬉しいな

 

そんなお誕生日前夜でした

 

 

 



 

 

そして、明日いよいよ募集開始!

荒川祐二さんとご縁結びのイベントします

「スサノオ男子と愛され女神」 縁結びパーティー&お話会

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

奇跡的にまだお席あります

募集中!!

龍の宴遠足~出雲大社編~

詳細こちら

※前日に飲み会もするよ

お預かりした皆さんのお名前・ご住所・ご祈念を

江島直子が代わりに読み上げて

代表でご祈願してまいります

そして、その日の参拝のレポと受け取ったメッセージ

現地で購入したお守りなどを封筒に入れて

後日、送らせていただきます

遠隔参拝は

こちらからお申し込みいただけます

 ⬇⬇⬇⬇⬇

龍の宴遠足~出雲大社編~遠隔参拝

 ※今回もお土産付きラブラブ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

募集中!!

ハワイに行ってご神託をもらおう

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

キラウエアの神ペレに会いに行きます

参加者全員に御神託がおります

 

ゲスト出演決定!

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます