秋田お話会と、龍からのメッセージ動画 | お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

龍遣いとしての活動。(子宮委員長はるちゃんや、心屋仁之助さんの龍をサポート)お財布のベッド作家としての活動(ウェヌスウェブショップhttps://venus358.shop-pro.jp/)<br />そして、鍼灸師二児の母としての毎日を綴っています。

秋田に行って来ましたよ♫

秋田はまだ寒かった真顔

「桜はまだ咲いているかな?」

って聞いたら

「まだ蕾にもなってませんよ」

と言われて滝汗

そ、そーなんだ💦

桜どころか、まだ雪積もってたしね汗






空港に着くと、タクシーで

まっすぐ唐松神社へDASH!DASH!DASH!

以前から、絶対行く事になる!と

感じていたにもかかわらず

1年以上も待たされました






駐車場に着くと、一緒に参拝しようと

来てくださった皆さんと

五本爪の龍ちゃんが

お迎え下さいましたデレデレラブラブ


{ED7183A9-B1E4-4097-B5E4-0DC0806CF10E}
五本爪の龍神様
爪の数(指の数)が多い龍が
御神格が高いそうです



 
駐車場にいる時から、すごい圧!

本殿ではなく

反対側の方に何かを感じます

ぐいぐい呼ばれているような・・・

地元の方に聞いてみると

そちらには天日宮があり、

饒速日命がお祀りされていると




出た!饒速日(ニギハヤヒ)w

やっぱりね。だからなんだね。

と、感覚に従って

天日宮から参拝することに

{4B6D9A2F-705B-4F7C-B6A7-66736B685146}
なんか、スゴイよね?!滝汗

上から見たら、きっちりシンメトリーらしい

ここに立ったら分かるけど

ここはいわゆる龍穴ですね

上と下のエネルギーが繋がっている場所

そこにこれを建てるとは・・・

おそるべし物部氏!!

だから繁栄したんだろうな

そんなことを思いながら



みんなでお詣りしました
{D8C40730-C1EB-48C5-BE3D-D5BC11EDF1EB}
すると、

「これからバリに
  連れて行く龍を受け渡す」

と声がポーンゲッソリ

えー!!

そうなの???

それって!

一体いつから?!

受け渡しって???

どうやるのー???

なんて思考がぐるぐる頭を巡るなか

受け渡し完了(笑)チーン






気を取り直し、

お社の裏に回ると卵が

{8E715661-ACC4-469F-8554-F7063527BC94}

ここを正面に、

女性は左回りに3回

男性は右回りに3回

お詣りするのが良いそうで、

みんなでぐるぐる回りました



ニギハヤヒとか、物部氏とかについて

うんちくを垂れたあとは
{3B49233A-3920-4BD4-AEF4-BF93FAA7913F}

みんなで本殿へ向かいます





本殿の前まで来ると

なぜか、おもむろに宮司さんが登場ゲッソリ

待ち構えていたかの様なタイミングに

一同ビビる滝汗




そして、なぜか本殿の中へ招き入れられ

なぜか、榊を渡されて

まるで正式参拝滝汗




そして、唐松神社の御由緒など

詳しく説明していただけました




当初、正式参拝をお願いしようかと

考えていたのですが

何人来られるか?など、

当日までわからない様子だったので

やめたのです



結果的に、ほぼ正式参拝でしたが(笑)





記念に宮司さんと写真撮影♫

年代ものの鈴がすごい❗️

{84FDE24E-444E-487E-B2FB-E5F5DB6818E2}



夜は秋田で天ぷらと言えば!

の醍醐さんへ


美しい女将と
{9FF35BA8-D168-4193-9054-B8FC146DB9B2}


かっこいい大将
{EBA49290-8D1D-417B-82F6-B7F5E4A3B70C}
酒も旨くなるぜーニヒヒ

そして、美味しいお料理♡
{A74EA67F-00F4-4D1E-94AB-91706DF68EAF}

{17066CF3-FAFE-405B-8E6C-B8B5DB87F168}

{6214C834-18A3-472E-84ED-895AA51B9505}
食べるのに必死で、天ぷらの写真少なっ!!

とにかくめっちゃ美味しかったです♫

お近くの方はぜひ!!


ホテルに帰って

神様写真家みやけ みきちゃんと

ライブ配信←ここから見てねウインク

{7E05F753-28C4-4B04-B44A-FCDB86FD2CD1}










翌日は秋田キャッスルホテルさんで

龍のお話会でした
{6A002F77-D9D5-44FE-8A46-3988112A5760}
縁切りクリームは、即完売
{52169888-954D-4F61-8E7B-94D891A15B3F}

{5B04B3AD-2A2E-41F0-9392-FB6F0196BA64}


お会いした皆さん

ありがとうございました😊

楽しかったですー!

{C5292356-C7BA-4812-A349-1143EA761592}
新潟や、東京から来てくれた方もデレデレ




そして、なんと

大阪から来てくれた、男性2名

{E2A41C22-3985-414A-8878-4C6CD4A734DF}

1番前に座ってるニヤニヤ




「ある動画を公開して良いか?」

それだけを聞くために、

大阪から秋田まで飛んで来てくれた

大ちゃんとスコップ君





龍神様からメッセージが来た!

動画、皆さんにも

ぜひ見ていただきたいですデレデレ

こちらから見られますよ
↓↓↓↓↓






お話会と、個人セッションのあとは

みんなで総社神社へ参拝⛩

{FC2EA2C5-CB94-466C-9386-E4AEC7FA4BBE}

とても気持ちの良い

秋田への旅でした

秋田の皆さんのお気持ち

心遣いを、色んなところで感じました

ありがとうございましたラブラブ









✴︎✴︎募集中のイベント✴︎✴︎

龍のお話会in名古屋

 


ふんどしパンツの最高峰〝咲楽姫〟

まさに、龍を呼ぶ下着!!の

生みの親、渡辺カリンさん主催♫



咲楽姫


◇2018年5月26日(土) 13時~15時

◇渡辺衣裳店「咲楽姫サロン」(名古屋市南区)

◇定員30名

◇参加費15000円

※個人セッション枠は満席となりました。

詳細と申し込みページ

https://www.reservestock.jp/events/252984

 







私と一緒にバリに行ってくれる
 
メンバーを募集開始しています
 
早くも4名様のお申込みがありました
ありがとうございます!

今回も濃ゆ~い旅になる予感デレデレ

詳しい日程や宿泊先等は

募集ページでご確認ください。

https://venus358.shop-pro.jp/?pid=130046792

 

 


 

 

 

 

そして今月末は長野県でのイベント

https://venus358.shop-pro.jp/?pid=129432143

 

 

翌日4/29の~龍の宴遠足 戸隠神社参拝~は

定員になってしまいましたが、こんな形でもご参加頂けますよ!

https://venus358.shop-pro.jp/?pid=129674469

龍遣いセレクトのおみやげ付きですドキドキ

 

 

 

 

 

LINE@お友達募集中!!


ID:@osaifunobed