大神神社で広がるご縁 | お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

龍遣いとしての活動。(子宮委員長はるちゃんや、心屋仁之助さんの龍をサポート)お財布のベッド作家としての活動(ウェヌスウェブショップhttps://venus358.shop-pro.jp/)<br />そして、鍼灸師二児の母としての毎日を綴っています。

24日は、築山 知美さん主催
 

大神神社(おおみわじんじゃ) 神∞旅 

 

リュウ博士 築山知美 トークショー

 

に、参加してきました~デレデレ

 

博士のレポはこちらから⬇

 



実は、こんなメンバーで
{4E28D0EB-4993-405D-BA59-623EA50814AA}
前夜祭をしていたのですが、楽しかったちゅー
 
ここだけの話、予約の時に念を押した事が通っていなくて
裏でブチ切れてた人がいました(ご想像のとおり直子だけど
 
 
 
 
 
知美さんと尚吾さんとは
 
壱岐での、はるちゃんと博士の結婚式の時が
 
初対面で、これが二回目。。。
 
感度が高いと回数とか関係ないのね
 
いきなり仲良しになっちゃう
 
 
 
 
で、イベント当日ですが、
 
80名様以上がご参加!
 
数が多くてびっくりポーン
 
 
 
 
インカムを貸し出してくださって
 
博士の解説を耳元で聞きながらの参拝
 
皆さん、参拝中も博士に色々ご質問されていました
 
私はと言えば、博士につまらないことで話しかけ
それがインカムでシェアされてしまうので
身内から直子離れとけ!と言われる
 
 
 
天皇社→神宝社→巳の神杉→拝殿→狭井神社
 
と参拝をしてから、祈祷殿でのご祈祷を受けました
 
 
 
大神神社(おおみわじんじゃ)は
 
日本最古の神社といわれており
 
主祭神様は大物主神(おおものぬしのかみ)
 
ですが、龍遣い目線で書くと
 
ここは、どんな人でも1度は必ず
 
踏んでおいて欲しい土地です
 
 
 
 
ベタな言い方をすればパワースポットですが
 
行っておいて欲しい神社ベスト5に入ります
 
 
 
 
私が2年前から開催している
 
龍の宴遠足の、記念すべき第1回をした場所です

 
 
祈祷のあとは、昭和の間に戻り
 
博士と知美さんのトークショーでした
 
博士からは、神社の仕組みをご解説頂きました
 
実はこのお話を伺うの、私は3回目なんですが
 
何回聞いても、楽しくなる内容です
 
現在募集中のイベントもあるので、
 
ぜひ一度は聞きに行ってくださいねウインク
 

 
知美さんからは、ご自身の経験をもとに
 
神様からのご加護のお話でしたが
 
とっても感動しました
 
そして、知美さんの

人と人、土地と人を繋げる

というお役目がはっきりと
 
分かった感じがしました


 
 
次はどこで、お会い出来るのか、

とっても楽しみです

神社って、人と人とを繋げる役割もあると

おもうのですが、

パワーのある場所に一緒に行くって

更にご縁が深まると感じます
 
 
{F89B8691-138D-435D-A766-3ED678875E53}
 
{FB2C7DB1-DE20-400A-98BC-BC26B7059547}
 
{880FA4E9-EB02-4F1E-A581-1E6C2CAB7D33}
 
 でも、この後

さらに驚くべきご縁が繋がるとは

この時はまだ、知る由もなかった・・・



その話はまたウインク






 

龍のお話会@東京銀座

残り6席になりました


♦︎日時♦︎
3月11日(日)13:00〜15:00
 
♦︎場所♦︎
東京・銀座
東京メトロ銀座駅
JR新橋駅、有楽町駅より 3~6分

※個人セッションは売り切れました
お申込みはこちらから
http://venus358.shop-pro.jp/?pid=128346053

 
 
 
☆秋田 お話会・個人セッション 
4月15日(日)近日募集開始!!
 
 
☆龍の宴遠足〜長野 戸隠神社参拝〜
4月29日(日) 近日募集開始!!
 


 

 
 
 

LINE @お友達募集中です!!
ID:@osaifunobed


LINE@のお友達にだけ

VENUS WebShopで

お得になる特典あります!

 

 

 

 

 いろんな場所で、お話会や同行参拝やります!

 

 

 

石川県金沢市

 

3月16日(金)龍遣いと飲もう会 満員御礼!

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/236913

 


3月17日(土)龍のお話会 満員御礼!
https://www.reservestock.jp/events/236916

 

 

 

 

 

奈良県吉野郡 

龍遣い達と行く

龍の宴遠足番外編  満員御礼! キャンセル待ち可能
4月1日(日)丹生川上神社三社正式参拝(上社、中社、下社)
https://www.facebook.com/events/129211407889191/

 

 

 ※ウェヌス ウェブショップ

次回のカートオープンは3月23日です。
その前に3月11日にLINE@で縁切りクリームと満願成就の実を先行販売

更に銀座・龍のお話し会では特別価格にて販売いたします