子宮委員長はるちゃん、金龍に乗る!! | お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

龍遣いとしての活動。(子宮委員長はるちゃんや、心屋仁之助さんの龍をサポート)お財布のベッド作家としての活動(ウェヌスウェブショップhttps://venus358.shop-pro.jp/)<br />そして、鍼灸師二児の母としての毎日を綴っています。

今年の5月に、仙台のパーティーで

 
私が、子宮委員長はるちゃんにした
 
龍のお話。。。
 

 

 

 

「岡崎の金龍
(家康が使っていたと言われる龍)     
  が 一緒に動く
人間を探している」
 
私はその話を、自分についている龍から
 
はるちゃんにお伝えする様に言われ、
 
ガクブルでお伝えしたところ、
 
「ふーん。龍に乗るってどうやるの?
 
家康はお札になってないしなぁ〜」
 
というお返事でした。
 
私は、お伝えする所までが、自分の仕事!
 
と思っていたので、お返事はともかく、
 
自分の仕事を終えたことにホッとして
 
奈良に帰ったのでした。
 
 
 
そして、後日。
 
岡崎の龍城神社にご報告のお参りへDASH!
 
これは、子宮委員長はるちゃんのファンの方達
 
20人と一緒に参拝させていただき、特に
 
岡崎在住の峯田恵美子さんには、とても
 
お世話になりました
 
みんなで参拝した時は、金龍の気配は無く、
 
手を合わせた時に、遠くの方で
 
つながった感じはあったのですが
 
私がキャッチできたのは
 
「繋がった。なる。」
 
という意味不明な二言だけでした。
 
その時は、この言葉の意味がわからず、
 
みんなで来て、みんなと繋がったって意味?
 
えへ〜!楽しいね!
 
なんてお話しながらランチを食べ、
 
満ち足りた気持ちで帰宅しました
 
それから3ヶ月…
 
金龍の話はすっかり終わったつもりでいたある日
 
子宮委員長はるちゃんから、メッセージが。。。
 
 
 
{961D95C1-A235-4FED-BAB5-AC8FDA72BE6A}

 
そして、ご一緒することになり
 
{F1AF8256-4A47-41C3-BA23-2BDFE6626EA1}
まさかの2人旅して来ました♡
 
 
岡崎公園内に入ると、2人とも震えるほどの寒気!!
 
今日は居る!
 
感じる!
 
でも、デカすぎて怖い〜!
 
とか言いつつ、龍城神社に到着
 
{F1BC13A3-7FB3-4B74-A619-D8D122C0AE7E}
 
天井の金龍の写真を撮るはるちゃん♡
 
{9BA16CD9-858D-4C1A-99F2-6CC90F84816A}
ファンを代表して、直子が歴史的瞬間を激写!
 
 
{C4417435-AA6C-4CD0-9B4E-FE2BC6075BBC}
 
{D25B6B4D-67B3-4660-BFE8-17983241E352}
長い長い
とても丁寧なお参りをなさって、
お繋がりになられました
 
{7AE3682D-8A68-481F-BE42-6F0B74E205CC}

そして
 
 
 
 
 
 
子宮委員長
はるちゃん
めでたく
岡崎の金龍に
乗られました!!
 
 
来年からのはるちゃんは、
 
ますますご活躍の場が広がることは
 
間違いないですが、
 
あの大きな金龍とどんな動きをなさるのか
 
想像も出来ないです
 
とにかく、楽しみでしかないですねカナヘイハート
 
 
龍遣いとして、初めて良い仕事した気がするデレデレ
 
 
 
{23E6BE72-2E4B-4D5F-8C6B-C25BAE097815}
お昼のサービスショット♡
 
 
{C0610804-DA22-4259-9350-0A18B69D3DB6}
龍城神社のお土産
 
新しい朱印帳は、金龍で♡
 
 
 
私にとっても、大きな気づきのある小旅行でした
 
自分達が気がつかない、なんの計算も届かない所で
 
私たちは見えないものに、こんなにも
 
護られて祝福されている
 
そう感じた1日でした
 
あの日、仙台で龍の話を優しく聞いてくれた皆様
 
あの日、龍城神社に
 
一緒にお礼詣りして下さった皆様
 
そんなたくさんの人のご協力があって
 
こんな素晴らしい場所に立ち会えたんだなー
 
って思います♡みんな、ありがとう♡