龍が来た日の話~山田孝之と龍~④ | お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

龍遣いとしての活動。(子宮委員長はるちゃんや、心屋仁之助さんの龍をサポート)お財布のベッド作家としての活動(ウェヌスウェブショップhttps://venus358.shop-pro.jp/)<br />そして、鍼灸師二児の母としての毎日を綴っています。

春分の前日。
 
山田孝之に会えるイベントに行こうとしていたら、
 
原因不明の激痛に見舞われあせる
 
断腸の思いで、行くのを断念チーン
 
そして。。。なんか来た!滝汗
 
{793EB2A6-4A1B-45F0-9344-D0B7BE81BE85}
急に来た、こんなん↑に
 
「共に動く時が来た!」とか言われても汗汗汗
 
 
 
滝汗「えっとー・・・龍?ですよねぇ・・・」
 
『ともに動くなら乗る。
動かぬなら乗らぬ。乗るか乗らぬか。』
 
滝汗「ええっ?!何なん?だって、
乗るってどうやって。。。」
 
『乗り方は、いつも本を手に入れるところで、
見るが良い。』
 
 ※数時間後、いつも本を手に入れるところ=アマゾンで
”龍”と検索。すると「龍使いになれる本」がヒット!
 
 
滝汗「ちゅーか、何で私のとこに・・・」
 
 
『見えぬが、ずっと共にいた。』
 
 
滝汗「え?私と?」
 
 
 
私は目の前の大きな生き物に、心底驚いていたが
 
何故か怖いとは思わなかった。
  
 
 
 
ふと触れたくなって手を伸ばした。
 
触れた!という感触はなかったけれど、
 
温かくて懐かしい感覚がした
 
 
 
 
この感じは・・・
 
小さい頃喘息で、一人で家に寝ていた時
 
必ず夢で会えた、巨大な狛犬のような
 
ライオンのような、
 
あの生き物に似ている。。。
 
※と、思っていたら、後日、子供が見ていた
ディズニー・チャンネルで、それにクリソツな生き物を発見。 
 
ポーン「これ何?夢に出てきた生き物にめっちゃ似てる~!」
と、興奮する私に、息子が一言。
 
「ママ知らんの?この子ビーストやで。
成長したら、ドラゴンになるねん!」
 
私はのけ反るほど驚いて、声が出なかった。
 
 
 
 
 
 
 
・・・そして、あの背中の痛み。
 
肩甲骨と肩甲骨の間の、激痛!
 
の謎が判明したのは、
 
それから約5ヶ月も後だった。
 
あるスピリチュアル雑誌の記者の方から
 
取材を受ける機会があり、
 
”龍使いになる時に、
直霊(なおひ)の激痛を感じた”
 
という人が何人も居るよ!という話を聞いた。
 
 
 
直霊(なおひ)』とは、
 
まさしく左右の肩甲骨の間にある。
 
一霊四魂(いちれいしこん)が
 
人や神の芯であり、
 
荒魂(あらみたま)
和魂(にぎみたま)
幸魂(さきみたま)
奇魂(くしみたま)
 
の4つの魂を、一霊「直霊」(なおひ)が
 
総括しているそうだ
 
何だかよくわからないまま、
 
結局私は、今年の春分の前日に
 
龍に乗ることを決めた
 
それから、予想外の事が次々起こり始めるとは
 
全く想像が出来なかったけれど。。。
 
 
人生こんなに
オモロくなるなんて!!
ホント、全く
想像が出来なかったー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残り数席!!
満員御礼❗️
 
あなたも龍使いになりませんか?

☆12月16日大阪

グラマラスニートあかねさんとの

トークライブパーチーでは、

SNSやブログには書けない話をするよ!

ハート彼の包容力をオンにするスイッチの押し方

ハート金脈と龍脈の繋げ方

ハート龍が宇宙銀行から、札束を咥えてきてくれるには?

ハート自分の人生を生きられない訳は、この地球の歴史にあった

ハート今こそ変容には重要なチャンスの時期

ハート一瞬で自分の世界を変える方法

ハート神様なんていない?

ハート私が地底人と龍に会った話と、龍からみんなへのメッセージ

ハート〇〇を辞めると、一気に癒し系愛され女に

ハート私のセッ ♡スレス解消法

ハート今こそひとりひとりが立ち上がる時

ハートお金は実は〇〇の為に創られた。それを逆手にとって豊かになる方法

 

まだお席あります!私と、あかねさんに会いに来て下さい♪

お待ちしています!

 

☆12月16日に、あのグラマラスニートあかねさんと

大阪・天王寺のホテルで、トークライブパーチー

しちゃいます♡コース料理と、飲み放題付きです!

 

『グラマ龍ス会』開催決定!!

http://venus358.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=