6月龍城神社へ参ります | お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

お財布のベッド作家 えしまなおこ 龍遣われブログ

龍遣いとしての活動。(子宮委員長はるちゃんや、心屋仁之助さんの龍をサポート)お財布のベッド作家としての活動(ウェヌスウェブショップhttps://venus358.shop-pro.jp/)<br />そして、鍼灸師二児の母としての毎日を綴っています。

 

仙台ほしの会へ行って来ました龍の話

 
に、詳しく書きましたが
 
愛知県岡崎市にある
 
 
を6月中に参拝する指令が入っております
 
私は12日(日)の正午に現地到着予定で
 
車で向かう段取りをしています
 
そして、その流れ?なのだそうですが
 
6月26日に青森に行くみたいです⇦自分デレデレ
 
さとうみつろうさんのコンサートin青森に。
 
 
 
つい先日、奈良にみつろうさん来られてたよ
 
奈良でみつろうさんのコンサートあったよ
 
なのに…
 
奈良じゃなくて青森ですって!笑い泣き
 
青森行ったことないしっ!!
 
知り合いおらんしっ!!
 
って、思っていたら…
 
おった!仙台ほしの会で初めてお会いした、
 
摩美ちゃんラブラブ
 
お一人でも知り合いが居たら心強い
 
明日ご連絡しよう♫と、その日は寝ました
 
 
 
ちなみにですが、眠りに落ちそうな時とか
 
寝ている最中に、1番色んな情報が来ます
 
その日も
 
北から来た女神と、
天の龍・地の龍の
すり合わせをしなさい
 
とゆー、イミフなメッセージをキャッチニヒヒ
 
えー?もう、どういうこと?分からんわー!と
 
開き直ってfacebook開けて、摩美ちゃんに
 
連絡取ろう~!と、思いつつ見ると…
 
摩美ちゃん“大阪に着きました”って書いてます
 
青森から来たの?
 
大阪に?
 
え?
 
しかも車で?
 
もしかして
 
北から来た女神、摩美ちゃん⁉️
 
ということで、詳しくは
 
 
{93A07939-B987-458F-BEAB-DB0BD7FFC76E}

 
 
なぜか、この流れを聞きつけた(笑)
 
みぎょんちゃんと、みきちゃんも一緒に
 
奈良県生駒郡三郷町の龍田大社に
 
ご挨拶に行ったのでしたちゅー
 
なんかよく分からんけど、やれやれでした
 
次は6月の龍城神社!
 
はるちゃんにプロポーズした金龍に
 
いよいよご挨拶に参りますよ‼️
 
{6A91D56F-36E0-43E5-8274-840E3098F0DA}